キモノでジャックin愛知のブログ

キモノでジャックin愛知のブログ

「キモノで愛知を埋め尽くせ!」を合言葉に2ヶ月に1度(奇数月)のペースで企画しています。
参加条件は着物姿でのみ!「参加表明無用!」「途中参加、途中離脱OK!」
そんな ゆる~い イベントです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け
参加者およびメンバーの健康・安全面を第一に考慮した結果
多数の参加者が集う当イベントの開催を中止しています。

再開の目処が立ち次第、こちらのブログでお知らせいたします。

着物好きな皆さんがご無事なことをお祈りいたします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
5月24日(日)に開催予定でした59th愛知キモノでジャック

岐阜県岩村での開催を予定しておりましたが

「中止」させていただきます。

コロナウィルス「緊急事態宣言」の全国展開及び愛知県と5月開催予定の岐阜県が「特定警戒地域」に指定された事を考慮し、5/24開催予定の愛知キモノでジャックを中止させていただく事を決定しました。

3月に引き続き5月開催も中止とさせていただく事は
本当に残念ではございますがご理解とご協力をお願いします。

今後の開催につきましては、状況を確認しながら決定したいと思います。
いつ再開できるか分かりませんが、開催決定しましたらブログ・ツイッター・フェイスブック等に掲載する予定ですのでお楽しみにお待ち願います。

着物好きな皆さんとまた笑顔でお会いできることを願っております。
どうかご自愛の上お過ごしくださいませ。

愛知キモノでジャックメンバー 一同