《2022年4月5日》ー睡眠薬倍量でやっと寝付ける | aichanの双極性日記

aichanの双極性日記

千歳・札幌の季節の風景とレザークラフトとアウトドア(特にフライフィッシング)。
双極性2型で喘息で『Zensoku Web』というHP(http://zensokuweb10.starfree.jp/index.htm)、
ブログの〈Zensoku Web〉(https://aichanzw.seesaa.net/)を運営している!

 

今日は亡くなった愛犬アイルの月命日。

 

冥福を祈る。

 

ひたすら祈る。

 

先日、なかなか寝付けなかった。

 

引っ越しが予定より遅れていることなどを考えていたら、もやもやしてきて寝付けなくなった。

 

それでも、寝ようと4時間も頑張った。

 

結局あきらめて起き、睡眠薬を追加で飲んで寝た。

 

 

それでもなかなか寝付けず、寝たと思ったら朝になっていて起きた。

 

こういうことが続くようだとウツが悪化しているとみていい。

 

嫌な感じた。

 

一方、喘息は調子がいいようだ。

 

ピークフロー値が良くなってきているのだ。

 

私の喘息はストレスが誘因なので、このことから考えるとウツは悪化していないのかなとも思う。

 

もう少し様子をみよう。

 


【ダイエット記録】0.2キロ減った。あと8.8キロだ。