リモートワークのお供に、花を飾ろう。 | ふねきちのブログ

ふねきちのブログ

船が好きで、船ブログが多いですが、
たまには、料理なんかも載せてます。

Ameba公認マーク
音譜本日、注文していた、お花が届きました。可愛らしいパッケージで、郵便ポストに入っていました。
水は、どうしているのかと思いましたが、ジェルなんですね。考えましたねー。ウインク早速、可愛い容器に飾りました。ニコニコカーテン越しの、やわらかい日差しに似合います。お花のある風景は、心が和みます。パソコンの横に置くのも良いですね。自宅でのリモートワークにも、ぴったりです。
 
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)