コアリズム


頑張りました


めっちゃ汗かきました!


毎日体重・体脂肪・ウエスト・ヒップなど計測してるけどまだ始めたばっかだから効果が見えない


ちょっとくじけそう…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


早く痩せたいよ(/TДT)/


みんなオラに力を!!! ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



aikoの徒然日記-20090119184624.jpg

ただいま≧(´▽`)≦


今、家に帰ってきました!


昨日の飲み会もちょーーーーーーー


楽しかったし


彼氏のやっちゃんとのデートも


最高でした(-^□^-)


今日は


やっちゃんのお母さんに


初めてお会いしました(*^▽^*)


優しそうなお母さんで、少し安心・・・(;´▽`A``





今日はいろんなことしたけど、


カラオケ二人で久しぶりに


行ってきたよ(≧▽≦)


あたしはコブクロ


歌いまくった!!!


気分もスッキリ(´∀`)


もうネムネムなaikoです(*^▽^*)


【すんも賞を狙え!!】携帯電話を壊したこと、なくしたことある? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】携帯電話を壊したこと、なくしたことある? 参加中

すんも賞をゲットしようネタ


今まで

一度も

ケータイなくしたこととか

ナッシングです!!


なにかと心配性で

結構ちょこちょこ

どこにあるか

確認する!



でも

目の前にケータイ置いてあるのに

『aikoのケータイない!知ってる?!』

って聞くことはしょっちゅうある・・・( ̄Д ̄;;


めがね~めがね~って感じっすね。。。



若い頃は

ケータイ1年使ったことなくて

すぐ新規でケータイ買ってました!

最近は1年以上使うようになったけど(≧▽≦)

ケータイ変えるの早い人は

浮気症とかいうけど

あたしも落ち着いたってことですね・・・(*^o^*)(浮気はしたことありません)

てか、ケータイに興味がなくなったのかも・・・

メールも電話も面倒臭い!(´Д`;)