コアリズム
頑張りました
めっちゃ汗かきました!
毎日体重・体脂肪・ウエスト・ヒップなど計測してるけどまだ始めたばっかだから効果が見えない
ちょっとくじけそう…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
早く痩せたいよ(/TДT)/
みんなオラに力を!!! ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
コアリズム
頑張りました
めっちゃ汗かきました!
毎日体重・体脂肪・ウエスト・ヒップなど計測してるけどまだ始めたばっかだから効果が見えない
ちょっとくじけそう…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
早く痩せたいよ(/TДT)/
みんなオラに力を!!! ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ただいま≧(´▽`)≦
今、家に帰ってきました!
昨日の飲み会もちょーーーーーーー
楽しかったし
彼氏のやっちゃんとのデートも
最高でした(-^□^-)
今日は
やっちゃんのお母さんに
初めてお会いしました(*^▽^*)
優しそうなお母さんで、少し安心・・・(;´▽`A``
今日はいろんなことしたけど、
カラオケ二人で久しぶりに
行ってきたよ(≧▽≦)
あたしはコブクロ
歌いまくった!!!
気分もスッキリ(´∀`)
もうネムネムなaikoです(*^▽^*)
ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】携帯電話を壊したこと、なくしたことある?
参加中