ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】携帯電話を壊したこと、なくしたことある?
参加中今まで
一度も
ケータイなくしたこととか
ナッシングです!!
なにかと心配性で
結構ちょこちょこ
どこにあるか
確認する!
でも
目の前にケータイ置いてあるのに
『aikoのケータイない!知ってる?!』
って聞くことはしょっちゅうある・・・( ̄Д ̄;;
めがね~めがね~って感じっすね。。。
若い頃は
ケータイ1年使ったことなくて
すぐ新規でケータイ買ってました!
最近は1年以上使うようになったけど(≧▽≦)
ケータイ変えるの早い人は
浮気症とかいうけど
あたしも落ち着いたってことですね・・・(*^o^*)(浮気はしたことありません)
てか、ケータイに興味がなくなったのかも・・・
メールも電話も面倒臭い!(´Д`;)