【すんも賞を狙え!!】携帯電話を壊したこと、なくしたことある? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】携帯電話を壊したこと、なくしたことある? 参加中

すんも賞をゲットしようネタ


今まで

一度も

ケータイなくしたこととか

ナッシングです!!


なにかと心配性で

結構ちょこちょこ

どこにあるか

確認する!



でも

目の前にケータイ置いてあるのに

『aikoのケータイない!知ってる?!』

って聞くことはしょっちゅうある・・・( ̄Д ̄;;


めがね~めがね~って感じっすね。。。



若い頃は

ケータイ1年使ったことなくて

すぐ新規でケータイ買ってました!

最近は1年以上使うようになったけど(≧▽≦)

ケータイ変えるの早い人は

浮気症とかいうけど

あたしも落ち着いたってことですね・・・(*^o^*)(浮気はしたことありません)

てか、ケータイに興味がなくなったのかも・・・

メールも電話も面倒臭い!(´Д`;)