約2ヵ月間、研修してきましたが
明日いよいよお店がOPENします≧(´▽`)≦
あたしはスーパーのレジのおばちゃんになります!
お客さんに気持ち良く買い物して帰ってもらえるように
元気に笑顔で接客頑張っていきたいと思いますよ( ´艸`)
凄い安くてお客さん沢山来ると思うから失敗しないか心配なんだけど・・・
まぁ、頑張ります(-^□^-)
明日はレジ代表として店長から指名されて『決意表明』読んでって頼まれたんだけど。。。
あたしは人前で話すの苦手だから違う人にお願いしてしまった・・・(;´▽`A``
緊張しすぎて声がふるえちゃうんだよね。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
克服したいんだけど今のところまだ無理そう!
ゆっくり頑張るわヾ(@^▽^@)ノ