お久しぶりです(‐^▽^‐)
みなさん元気ですか?
研修もあっという間に一か月がたちました!
仕事にもだいぶ慣れてきて
楽しいお友達もたっくさんできたよん!
いろんな年代がいるからためになるね≧(´▽`)≦
研修から帰って来ては速攻寝ちゃってたよ・・・10時間くらい寝ますね・・・!
色々大変だけどやっぱ働くの楽しいね~!
もうすぐお店もオープンするから頑張るねん!
お久しぶりです(‐^▽^‐)
みなさん元気ですか?
研修もあっという間に一か月がたちました!
仕事にもだいぶ慣れてきて
楽しいお友達もたっくさんできたよん!
いろんな年代がいるからためになるね≧(´▽`)≦
研修から帰って来ては速攻寝ちゃってたよ・・・10時間くらい寝ますね・・・!
色々大変だけどやっぱ働くの楽しいね~!
もうすぐお店もオープンするから頑張るねん!
昨日新しいバイトの入社式してきて
今日から研修が始まったよ(*^▽^*)
お友達も出来たし
難しいけど楽しいです!
久しぶりに朝早く起きたから
もう夕方から睡魔がヤバい・・・Zzz…(*´?`*)。o○
明日も本社に行って研修でっす!
頑張ってくるね≧(´▽`)≦
今日はポカポカしてとっても気持ち良かった(*^▽^*)
甥っ子たちと自転車で図書館まで行ってきました!
図書館なんて久しぶり( ´艸`)
たまにはいいね♪
最近夜散歩してる。
もちろんダイエットです!!!!
痩せたい!!
雑誌の裏とかにある
痩せる薬買ってみたけど
やっぱ痩せな いね・・・・3万したのに・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
努力しなくちゃダメなんですね・・・