お久しぶりです(‐^▽^‐)


みなさん元気ですか?


研修もあっという間に一か月がたちました!


仕事にもだいぶ慣れてきて


楽しいお友達もたっくさんできたよん!


いろんな年代がいるからためになるね≧(´▽`)≦


研修から帰って来ては速攻寝ちゃってたよ・・・10時間くらい寝ますね・・・!


色々大変だけどやっぱ働くの楽しいね~!


もうすぐお店もオープンするから頑張るねん!

昨日新しいバイトの入社式してきて


今日から研修が始まったよ(*^▽^*)


お友達も出来たし


難しいけど楽しいです!


久しぶりに朝早く起きたから


もう夕方から睡魔がヤバい・・・Zzz…(*´?`*)。o○


明日も本社に行って研修でっす!


頑張ってくるね≧(´▽`)≦

今日はポカポカしてとっても気持ち良かった(*^▽^*)


甥っ子たちと自転車で図書館まで行ってきました!


図書館なんて久しぶり( ´艸`)


たまにはいいね♪


最近夜散歩してる。


もちろんダイエットです!!!!


痩せたい!!


雑誌の裏とかにある


痩せる薬買ってみたけど


やっぱ痩せないね・・・・3万したのに・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


努力しなくちゃダメなんですね・・・