今日のよる


1時間散歩に行って来て


帰って来て


お風呂でケータイいじりながら


のんびりしてたら


大坂 俊介


のブログ発見した((((((ノ゚⊿゚)ノ


中学生の時


めちゃくちゃ大好きで


みんなからも雑誌の切り抜きもらってた!


あたしの初めて好きになった芸能人なり。。。


いなくなってしまった時はショックだった(´□`。)


でも懐かしい気持ちがこみ上げてきました!


なんだか嬉しいな♪





ところであたしは『シュンスケ』好きかも( ´艸`)


もとEXILEの清木場 俊介も好きだしo(^▽^)o


たしか前付き合ってた人でもいたなぁ~・・アハハ


今日はね、


ずっと待ってた


ゲームを買ったなり≧(´▽`)≦


あたしのDSiです♪
aikoの徒然日記-20090212214511.jpg

んで今日買ったのは~( ´艸`)



aikoの徒然日記-20090212214544.jpg

『マリオ&ルイージRPG3』だよんヘ(゚∀゚*)ノ


まだ開封してないんだけどねん♪


楽しみで仕方がないっす(*^▽^*)

最近肩こりがヤバい・・・(;´▽`A``


昔から肩凝りやすかったんだけど


今はシップ貼ったりしても右腕が途中までしか上がらない!(´Д`;)


毎日


グータラ過ごしてるからかな・・・??


やっぱストレッチかな?