今日のよる
1時間散歩に行って来て
帰って来て
お風呂でケータイいじりながら
のんびりしてたら
大坂 俊介
のブログ発見した((((((ノ゚⊿゚)ノ
中学生の時
めちゃくちゃ大好きで
みんなからも雑誌の切り抜きもらってた!
あたしの初めて好きになった芸能人なり。。。
いなくなってしまった時はショックだった(´□`。)
でも懐かしい気持ちがこみ上げてきました!
なんだか嬉しいな♪
ところであたしは『シュンスケ』好きかも( ´艸`)
もとEXILEの清木場 俊介も好きだしo(^▽^)o
たしか前付き合ってた人でもいたなぁ~・・アハハ

