先週の月曜日ね


夜からお泊りデートだったんだ。


夜いつも家まで迎えに来てくれるのに


12時30分までまっても連絡が来ない・・・


メールしたら


電話かかってきて


『ごめん、寝ちゃってた・・・』


って・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


あたしは電話プツリと切った。


泣けてきた。


次の日


『今日会いたいんですけど・・・』


って電話きたけど


『会いたくない!』


って喧嘩した・・・。



別に怒ってたわけじゃないんだ・・・


楽しみにしてなのに


会えなくて淋しかっただけなんだけどね。


今は仲直りしたよ(*^▽^*)



明日は寝ないようにする!って言ってたけど・・・


これでまた寝ちゃってたら・・・・


って感じです。




話変わって・・・


この前、前の前の店長に会いに行ってきた!


元彼なんだけどね。


バイト仲間と行ってきたよ!


で、ご飯食べてきたo(^▽^)o


やっぱ元カレって落ち着くね・・・


話し方とかもあるんだと思うけど。


久しぶりに会えて良かった!


もっと早く会って直接話してたら


バイトも辞めなかった気がする。


もっと頑張れば良かったって思う。


このことは彼氏のやっちゃんには言ってないんだ・・・。


やきもちが凄いから・・・。内緒ね!




今日は朝から


面接に行ってきました!


その場で合格いただきました(-^□^-)


3月から研修やるそうです!


頑張って稼いできます!


頑張るどーーーーーーー( ´艸`)

皆様お久しぶりです(‐^▽^‐)


ここ数日サボっていました・・・(;´▽`A``テヘヘ・・・



ずっとね


ニンテンドーDSiで音楽が再生できなくて


戦ってた(@Д@;


やっと今日勝ちました!


音楽聞けました( ´艸`)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


難しすぎるよ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


お父さんと一緒に健闘しました!


何度も失敗してほんとやっとです。(´д`lll)


嬉しすぎる・・・・♪♪



きゃほ~(≧▽≦)