先週の月曜日ね
夜からお泊りデートだったんだ。
夜いつも家まで迎えに来てくれるのに
12時30分までまっても連絡が来ない・・・
メールしたら
電話かかってきて
『ごめん、寝ちゃってた・・・』
って・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あたしは電話プツリと切った。
泣けてきた。
次の日
『今日会いたいんですけど・・・』
って電話きたけど
『会いたくない!』
って喧嘩した・・・。
別に怒ってたわけじゃないんだ・・・
楽しみにしてなのに
会えなくて淋しかっただけなんだけどね。
今は仲直りしたよ(*^▽^*)
明日は寝ないようにする!って言ってたけど・・・
これでまた寝ちゃってたら・・・・
って感じです。
話変わって・・・
この前、前の前の店長に会いに行ってきた!
元彼なんだけどね。
バイト仲間と行ってきたよ!
で、ご飯食べてきたo(^▽^)o
やっぱ元カレって落ち着くね・・・
話し方とかもあるんだと思うけど。
久しぶりに会えて良かった!
もっと早く会って直接話してたら
バイトも辞めなかった気がする。
もっと頑張れば良かったって思う。
このことは彼氏のやっちゃんには言ってないんだ・・・。
やきもちが凄いから・・・。内緒ね!