昨日は彼氏のやっちゃんと


お泊まりした(*^▽^*)


DVD見まくりましたヘ(゚∀゚*)ノ


途中限界で寝ちゃったけろ・・・



今日はお買いものしたかったから


群馬・高崎に行ってきました(‐^▽^‐)


セールだったけど


aikoが気分損ねたので


全く買わなかったけろ・・・(ノДT)


買えばよかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



あたしは買物の時店員さんに


声掛けられるの苦手なんだ・・・( ̄Д ̄;;


ゆっくり一人で見たい!





その後は地元帰って来て


『もんじゃ』食べたヾ(@^▽^@)ノ


いっぱいお話したよん♪


爆笑です!!!


めっちゃお好み焼き臭いです≧(´▽`)≦


でもやっちゃんと居られて幸せです゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




なんか、


aikoが無意識に


『aikoのこと好き??』


って沢山聞いてたみたいで・・・


やっちゃんに


『いっぱい聞いてくるけど淋しいの??』って言われた。


なんかその一言が嬉しかった( ´艸`)


色々気にしてもらってるんだな~って。


あたしはやすのこと凹ましてばっかなのに・・・


もっと頑張ろうっと(*^▽^*)





月に一度の女の子の日が来てしまいました・・・・°・(ノД`)・°・


明け方5時ごろ


腹痛で目がさめ


案の定・・・



トイレ行っても痛くて眠れなくて


薬飲んで寝たよ(;´Д`)ノ


今日は一日


腰とお腹がずっと痛くてしんどかった・・・


腹痛軽くなってほしいな!(´Д`;)



お母さんとおいらの友達の家までお米を届けに行ってきました(‐^▽^‐)


30キロ重いね。。。(;´▽`A``


うちは兼業農家?ってゆうの?です(*^▽^*)


ついでに


ネギと大根もあげてきたよん♪



その後薬局いったり夕飯の買い物行ったり♪


お腹しんどかったから


お母さんに


『チョッパやで買い物しようね』って言ったのに


マイペースだった・・・



今はまた薬飲んだから


落ち着いてきたよん(≧▽≦)


毎月ホントしんどいから


憂鬱なんです。


女性の皆さんは


どー乗り切ってるの???


靴下2枚はいたりして冷えないようにはしてるんだけど・・・

今日でバイト終わっちゃったんだよね(´□`。)


なんだかまだ実感がないです。


でもすごく淋しいです・・・


バイト終わってからみんなとカラオケ行ってきました!


楽しんできました・・・


さっきまで楽しかったから余計淋しいです。


泣いちゃいそうです・・・。


常連のお客さんや


お世話になったコンビニ店員さんにも挨拶してきました。


今までの店長たちにも挨拶しました。


すっごく楽しかったな。


辛いこともあったけど


それも含めて楽しかった・・・



なんだか今すごく悔しいよ(x_x;)


みんなともっと一緒に頑張りたかったな