昨日は彼氏のやっちゃんと
お泊まりした(*^▽^*)
DVD見まくりましたヘ(゚∀゚*)ノ
途中限界で寝ちゃったけろ・・・
今日はお買いものしたかったから
群馬・高崎に行ってきました(‐^▽^‐)
セールだったけど
aikoが気分損ねたので
全く買わなかったけろ・・・(ノДT)
買えばよかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あたしは買物の時店員さんに
声掛けられるの苦手なんだ・・・( ̄Д ̄;;
ゆっくり一人で見たい!
その後は地元帰って来て
『もんじゃ』食べたヾ(@^▽^@)ノ
いっぱいお話したよん♪
爆笑です!!!
めっちゃお好み焼き臭いです≧(´▽`)≦
でもやっちゃんと居られて幸せです゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
なんか、
aikoが無意識に
『aikoのこと好き??』
って沢山聞いてたみたいで・・・
やっちゃんに
『いっぱい聞いてくるけど淋しいの??』って言われた。
なんかその一言が嬉しかった( ´艸`)
色々気にしてもらってるんだな~って。
あたしはやすのこと凹ましてばっかなのに・・・
もっと頑張ろうっと(*^▽^*)