明日で5年勤めた


バイトを辞めます(*^▽^*)


もうやっぱり駄目だった・・(x_x;)


胃が痛すぎる・・・





早く次のバイト探さないとなぁ~・・・


頑張らんと(;´▽`A``


せっかく社会保険とか入ってたのに


もったいないな・・・


はぁ~こんな辞め方嫌だったな・・・ヽ(;´Д`)ノ

彼氏のやっちゃんが仕事辞めちゃったって・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


まぁ・・・しょうがないか・・・


でもびっくりだい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


話変わって・・・


今日夕飯作って


みんなで食べてた時


お父さんが


いちいち文句言ってきて


ムカついた!


慣れないけど一生懸命作ってんだい\(*`∧´)/


文句を言うなら食うなぁ~!!!!!!!!!




彼氏のやっちゃんから聞いたお話( ´艸`)




ちょっと前にお母さんと


森林浴に行ったんだって。


すやが


『いい匂いだね』・・・って一言!


みなさんはココで何を連想しますか(*^▽^*)??


もちろん


木の香りとかだよね?!


だけど、やすのお母さんは


『そう!お母さん香水かえたの( ´艸`)』


だって!!


超爆笑しました!


ナイス母≧(´▽`)≦