明日で5年勤めた
バイトを辞めます(*^▽^*)
もうやっぱり駄目だった・・(x_x;)
胃が痛すぎる・・・
早く次のバイト探さないとなぁ~・・・
頑張らんと(;´▽`A``
せっかく社会保険とか入ってたのに
もったいないな・・・
はぁ~こんな辞め方嫌だったな・・・ヽ(;´Д`)ノ
明日で5年勤めた
バイトを辞めます(*^▽^*)
もうやっぱり駄目だった・・(x_x;)
胃が痛すぎる・・・
早く次のバイト探さないとなぁ~・・・
頑張らんと(;´▽`A``
せっかく社会保険とか入ってたのに
もったいないな・・・
はぁ~こんな辞め方嫌だったな・・・ヽ(;´Д`)ノ
彼氏のやっちゃんが仕事辞めちゃったって・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
まぁ・・・しょうがないか・・・
でもびっくりだい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
話変わって・・・
今日夕飯作って
みんなで食べてた時
お父さんが
いちいち文句言ってきて
ムカついた!
慣れないけど一生懸命作ってんだい\(*`∧´)/
文句を言うなら食うなぁ~!!!!!!!!!
彼氏のやっちゃんから聞いたお話( ´艸`)
ちょっと前にお母さんと
森林浴に行ったんだって。
すやが
『いい匂いだね』・・・って一言!
みなさんはココで何を連想しますか(*^▽^*)??
もちろん
木の香りとかだよね?!
だけど、やすのお母さんは
『そう!お母さん香水かえたの( ´艸`)』
だって!!
超爆笑しました!
ナイス母≧(´▽`)≦