aikoの徒然日記-20090121194423.jpg

弟に借りたマンガ


クローバーだよん(*^▽^*)

やっぱ店長いや・・・。(´д`lll)


あたしが今のバイト初めて


5年目・・・


今の店長は6人目(/TДT)/


一番最悪です゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



※口が悪い


※性格最悪


※上司にはヘコヘコ


※自分のことは棚に上げる


※矛盾点が多い


※仕事しないでバックで寝てる


※リアクションがウザい


※プライドが高い


※人の話を聞かない


※絶対目を合わせない


※理想ばかり語る


話出したらキリがない・・・(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)



今、店長支持率0%です(・∀・)/


少しはオバマさんを見習ってほしい・・・




ストレス溜まりまくってます!!


胃が痛いです(x_x;)


愚痴ってしまって申し訳ありません・・・。(´д`lll)


嫌な気分になったらごめんね・°・(ノД`)・°・


数字、得意? ブログネタ:数字、得意? 参加中


全然得意じゃない(´□`。)

いまだに足し算

手を使います・・・マジで(/TДT)/

小学生の甥っ子たちに抜かされ気味です(ノ_・。)

仕事で毎日

数字使うんだけど

見慣れた数(単価と数量)とかなら

ちょっと暗算できるようになってきた(≧▽≦)




店長とかに

売上の計画とか粗利とか教えてもらうときも

言葉では理解できないので

ホワイトボードに

図を書いてもらって

教えてもらってました(o^-')b

天才です!笑


数字は苦手!加えて

日本語も苦手((((((ノ゚⊿゚)ノ笑