やっぱ店長いや・・・。(´д`lll)
あたしが今のバイト初めて
5年目・・・
今の店長は6人目(/TДT)/
一番最悪です゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
※口が悪い
※性格最悪
※上司にはヘコヘコ
※自分のことは棚に上げる
※矛盾点が多い
※仕事しないでバックで寝てる
※リアクションがウザい
※プライドが高い
※人の話を聞かない
※絶対目を合わせない
※理想ばかり語る
話出したらキリがない・・・(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
今、店長支持率0%です(・∀・)/
少しはオバマさんを見習ってほしい・・・
ストレス溜まりまくってます!!
胃が痛いです(x_x;)
愚痴ってしまって申し訳ありません・・・。(´д`lll)
嫌な気分になったらごめんね・°・(ノД`)・°・

