やっぱ店長いや・・・。(´д`lll)


あたしが今のバイト初めて


5年目・・・


今の店長は6人目(/TДT)/


一番最悪です゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



※口が悪い


※性格最悪


※上司にはヘコヘコ


※自分のことは棚に上げる


※矛盾点が多い


※仕事しないでバックで寝てる


※リアクションがウザい


※プライドが高い


※人の話を聞かない


※絶対目を合わせない


※理想ばかり語る


話出したらキリがない・・・(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)



今、店長支持率0%です(・∀・)/


少しはオバマさんを見習ってほしい・・・




ストレス溜まりまくってます!!


胃が痛いです(x_x;)


愚痴ってしまって申し訳ありません・・・。(´д`lll)


嫌な気分になったらごめんね・°・(ノД`)・°・