ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】てんぷらに合う食材は?
参加中海老!
海老大好き(*^▽^*)
お寿司食べに行っても
ほとんど海老!
甘エビ
蒸しエビ・・・
の繰り返し( ´艸`)
海老は
超おいしいもん♪
ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】てんぷらに合う食材は?
参加中おはようございます・・・(-^□^-)
まだちょっぴり眠いaikoです。
今朝、彼氏のやっちゃんは都内で仕事ということで
4時起きだって言ってたから
モーニングコールをしたんだ。
何回かけても
「こちらはNTTドコモです~・・・・・・」ってなって
電源切れてる・・・。
メール入れてみたけど
ちゃんと起きれてるか心配です・・・(´□`。)
さて、
今日は掃除機かけた後
ハムスターたちの家を掃除してあげました(-^□^-)
何気に3匹いますo(^▽^)o
ハムちゃん達も喜んでるかな♪
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
今日は
お友達と新年会(*^ー^)ノ
新年会っていうか飲みです!
女3人だし(≧▽≦)
元仕事仲間です!
1人とはごはん食べ行ったりお風呂行ったりするけど、もう一人はホント久し振りなのだ≧(´▽`)≦
飲みまくるぞ!!!!
その後は彼氏とお泊りデートです!
先週会えなかったから2週間ぶりくらいかな?
早く会いたい(●´ω`●)ゞ
今日も一日Enjoyだべ!