aikoの徒然日記-20090117120627.jpg

お昼作ってみた (*^▽^*)


その名も


チャーハン


味は不評でした・・・



味付けって難しいよね


何で味付けたらいいか


さっぱりわからんΣ(~∀~||;)

おはようございます・・・(-^□^-)


まだちょっぴり眠いaikoです。


今朝、彼氏のやっちゃんは都内で仕事ということで


4時起きだって言ってたから


モーニングコールをしたんだ。


何回かけても


「こちらはNTTドコモです~・・・・・・」ってなって


電源切れてる・・・。


メール入れてみたけど


ちゃんと起きれてるか心配です・・・(´□`。)



さて、


今日は掃除機かけた後


ハムスターたちの家を掃除してあげました(-^□^-)


何気に3匹いますo(^▽^)o


ハムちゃん達も喜んでるかな♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




今日は


お友達と新年会(*^ー^)ノ


新年会っていうか飲みです!


女3人だし(≧▽≦)


元仕事仲間です!


1人とはごはん食べ行ったりお風呂行ったりするけど、もう一人はホント久し振りなのだ≧(´▽`)≦


飲みまくるぞ!!!!


その後は彼氏とお泊りデートです!


先週会えなかったから2週間ぶりくらいかな?


早く会いたい(●´ω`●)ゞ



今日も一日Enjoyだべ!