こんにちは


毎日育児でクタクタな私不安


前回の記事



金曜・土曜日は

旦那様が私をぐっすり寝かせてくれるニコニコ



そんな中あんぐり

今日は長女が税についての

クイズ大会に

パパと行っちゃったので


次女と私と三女で

お留守にっこり


三女が寝たタイミングで

私は玄関🚪の掃き掃除🧹✨


洗濯物を🧺取り込み

(夜干すタイプw)


三女が起きたから

私の👖ズボンの

ゴミをコロコロで

取る予定ができなかった驚き驚き


私(まあ後でやればいっかw


って

👖ズボンを広げて

置いてあったら


次女がコロコロしてくれたびっくり


そして、そのまま

ラグをコロコロ…


床をクイックルワイパーで

拭き掃除✨


階段を掃除機びっくりびっくりびっくり



めちゃくちゃ綺麗に

してくれたよ乙女のトキメキおねがい


何も言ってないのにびっくり


すごく助かりました爆笑


次女が素敵すぎた💓💓


ありがとうニコニコ飛び出すハート





イベントバナー

 

イベントバナー