こんにちは



    

娘2人が小学生になった時に
プチミニマリスト

目指した私キメてる乙女のトキメキ

​2023年9月に三女を出産ニコニコ
3児のママになりました飛び出すハート

小5・小2・0歳

久しぶりのベビに
悪戦苦闘しながら
幸せな毎日を
過ごしていますハート

今だけ部屋は
ぐちゃぐちゃです笑い泣き笑

 フォローしてね!



前に私が寝不足だから

夜のミルク🍼を

旦那様に頼んだら…


大変なことになって笑い泣き


旦那様には

夜のミルク🍼は

お願いできないーガーンって


ブログを書きました📝

アップアップこちらから読めます


しかし!?


私は諦めきれず!!ニヤリwww



そして

旦那様も

私の寝不足を見かねてキョロキョロ



もう一度チャレンジしてみよう


ということで


普段は2階で娘2人と寝ている旦那様


昨日は

私が2階で寝て

旦那様はリビングでベビと寝ることに

してくれましたびっくりびっくり




私は前回のこともあり

不安しかなかったけど…



旦那様の言葉に甘えて

そうさせてもらったょおねがい



娘2人のころは完母だから

(ミルク🍼を飲んでくれなかったから…)


それができなかったけど


3人目にして

私が求めていた理想が


現実になる日がくるなんて😳ハート



そうなんです!!!!!!




大成功でしたキラキラ


私が一緒に寝る時と同じように

旦那様が一緒に寝ても

しっかり寝てくれたようです爆笑ラブラブ



よかったニコニコ飛び出すハート


そして私自身が

不安心配

起きるかなあーって

思っていたけどキョロキョロww



(授乳時間には目が覚めたけど)

ぐっすり寝かせてもらえましたニコニコ飛び出すハート



(*・。゚ありがとう。・*)○Oo(人´∀`*)



これで毎週、金曜日に

夜はミルク🍼時間気にせず

ぐっすり寝かせてもらえます目がハート愛


もう一度やってみよう💡て

旦那様が提案してくれたのちゅーハート




これからも

育児がんばれそうだあルンルン



理想が現実になった話でしたおねがい



最後まで読んで頂き

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ





ベビと私の

1ヶ月健診も

無事終わってハートのバルーン


やっと湯船🛁につかれます乙女のトキメキ


ベビも、お風呂デビューしたよオーナメント


スキナベーブ(500ml)[入浴剤]  アトピタ 保湿全身 ミルキィローション(120ml×3セット)【アトピタ】




アップアップオリジナル写真付き商品盛りだくさんゲラゲララブラブ


イベントバナー

 


​note人気記事