おはようございます


もみじ産後43日目の朝もみじ


    

娘2人が小学生になった時に
プチミニマリスト

目指した私キメてる乙女のトキメキ

​2023年9月に三女を出産ニコニコ
3児のママになりました飛び出すハート

小5・小2・0歳

久しぶりのベビに
悪戦苦闘しながら
幸せな毎日を
過ごしていますハート

今だけ部屋は
ぐちゃぐちゃです笑い泣き笑

 フォローしてね!


三女を出産して

入院中は足部の浮腫み

悩まされていた私『産後も足の浮腫みがとれない[壁]ノ_・。)』こんにちは産後3日目少しずつ病院のリズムに慣れてきたよ産前も結構大変だったけど…産後の足の浮腫みもヤバい産後1ヶ月浮腫みひかない人もいるみたいで怯えてます今ま…リンクameblo.jp


退院したら浮腫みは

軽減されたんだけど…



その後は

手指の浮腫み…痛みがとれなくて泣くうさぎ泣くうさぎ泣


さらに

結婚指輪💍も

入らなくなってしまいました悲しいハートブレイク

(ショック…)



旦那様はサイズ変えたらいいよ

って言ってくれるけど…

なんだかモヤモヤ😶‍🌫️


まさか指輪が入らなくなるなんて…



そして!!

今、最大の不調は…


寝起きの指のこわばりガーン泣くうさぎ

痛み…泣


痛すぎて髪の毛も結べないくらいガーン



寝起きから時間が経過すると

徐々に痛みは軽減されるんだけど…

全く痛くないわけではなく


三女の抱っこ

料理・洗濯バサミ使用時

力を入れると

めちゃくちゃ痛い😓


それが、すごく億劫…


旦那様が、不意に

私の指に触れても痛いえーんえーん


早く治ってほしいもやもや

治るのかな!?ガーン


と、不安な毎日でした魂



調べたら




​産後ホルモンバランスが崩れて
そのような症状が
出ることもあると書かれていましたピリピリ
(エストロゲンの低下)

ホルモンバランスが
落ち着くと良くなるようですが…
治るのか不安タラー


昨日は、あまりに

腰が痛くて…

肩凝りも酷かったので


旦那様にマッサージを

お願いしたよキョロキョロ


私は理学療法士ですが

旦那様は素人


ただ

マッサージのやり方は

何年も教えているので

うまくなったよ🫣ハート



おかげで、お店に行く必要なしラブ乙女のトキメキ


今朝は

指のこわばりが

すごく楽になっていましたハートのバルーン


凝りが原因だったのか!?


それが原因なら

改善の余地ありキラキラ


ってことで

毎日マッサージしてもらおうニヤリ笑


こちらも使ってダウンダウン




早く治ってほしいな😭😭


めちゃくちゃ痛いんだよね泣



今日は、ぐっすり眠れる金曜日ニコニコ愛

夜までワンオペ頑張るゾ花

上矢印ぐっすり眠れる話はコチラ上矢印



\ベビー・マタニティ用品/

アップアップオリジナル写真付きで掲載中ゲラゲララブラブ


イベントバナー

 

イベントバナー