こんにちは


産後21日目の3児ママです


長女は10ブルーハート

次女は7ピンクハート


 フォローしてね!



2023年まさかのベビをお迎えして

久しぶりの新生児に大興奮の私ラブラブ



ずっと3人目ほしくて全然きてくれず

不思議なエピソードはnote

書いていますオーナメント



そして待望の新生児を迎え

数年ぶりで

歳もとっている私は


若い時のように身体が軽くないんです




もう疲労が蓄積して

肩凝り・眼精疲労・からの

頭痛酷くて😭


更にベビを抱っこしまくるから

腕も痛い😭




フラフラ歩きながら抱っこするから

足も腰も、だるい


眼精疲労や目元の痙攣には

ホットアイマスクを愛用しています♪




妊娠中にも

目元の痙攣が酷くて

ホットアイマスクで改善されました



身体の疲労には

旦那様に誕生日プレゼント🎁

あげたハンディガン

想像以上に💭めちゃくちゃ優秀

凝りをしっかりほぐしてくれますびっくり



私は今は仕事辞めちゃいましたが

理学療法士をしていました乙女のトキメキ



身体は筋膜で繋がっています

その筋膜を剥がす手技は

(筋膜リリース)

実際に現場でも使っていて

それが、この簡易的な機器でできるのは

すごく感動的でした


旦那様も

私の入院中から家事をやってくれて

身体中の凝りを訴えていたので

プレゼントしたら

すごく喜んでくれましたまじかるクラウン



ぜひ日頃の育児疲れに

ハンディガンを取り入れてみてください


すごく楽になりますよ🫶


​身体が軽くなる乙女のトキメキ


アップアップそのほかマタニティ・ベビー用品掲載中


イベントバナー

 

筋膜リリースガン【2023最新昇級 MINI筋膜ガン】Amazon


筋膜リリースガン SOOOO きんまくリリースガン ランキング リリースガン 筋膜リリース 筋トレ 6段階強力振動 自動モード付き 全身リフレッシュ道具 静音 340g軽量 4個ヘッド付属 収納ボックス付き PSE認証済み Type-C充電式 誕生日プレゼント 男性 女性 父の日 母の日 お祝い ギフト