おはようございます


トイレに行く時間もないくらい

抱っこ抱っこの三女びっくり


おろしたら泣くから…

泣かれて

また抱っこするくらいなら


もう抱っこをしておくことにした笑





ミルク🍼を飲んで

今も私の膝の上で

スヤスヤ寝ていますおやすみぐぅぐぅ




アップ前回もブログに書いたけど

抱っこされるのが

当たり前〜zzzみたいな顔が

また愛おしい酔っ払い(.親バカw



抱っこしているから

寝不足な私だけど

ベビが寝ているタイミングでは

寝れない魂



そこで!!

私は考えた雷電球



抱っこしている時間を

どうしたら無駄にしないかニヤリ


今までは抱っこしながら

コーヒー☕️飲んで

ポケ〜っとテレビを見て

ベビの顔を眺めていた爆笑


それも幸せ時間でいいけどコーヒー



その時間に

何かできるんじゃないか!?って

なって

(どうせ寝れないし魂)



最近はアメブロを書く時間✏️

Xでポスト・リプ返の時間

していましたキラキラ



あれ?

私10月は、全く楽天ROOM

動かせてなかったアセアセ



て、ことで

三女が私の膝の上で

スヤスヤ眠っているうちに

楽天のいいね周りを

したいと思いますラブラブ


少しでも

楽天ROOMを動かせられるように

11月はがんばりますグリーンハート


膝の上で寝ながら

モロー反射で起きて

泣きだす三女大泣き泣


その時は手を握って

『大丈夫だょスターって

声をかけてあげると

また寝ていくけどおやすみぐぅぐぅ



夜中は、そうもいかないので

モロー反射が激減するという

噂のスワドルを購入しました花



夜中は、ぐっすり寝てくれますニコニコ

(ミルク🍼時間には起きるけど)


ダウンダウンこれのクマ🐻買ったよラブラブ


イベントバナー