前回は朝から夕方までのルーティーンを

書きましたスター



今回は長女・次女🏫帰宅後から

寝るまでを紹介します指差し



お姉ちゃんたちが

学校から帰ってくると

三女と遊んでくれるので

すごく助かりますおねがいキューンラブラブ



長女は抱っこも、たくさんしてくれるよルンルン


その間に

次女の宿題を見たり

洗い物したり

夕飯作りっぱなしを片付けたりうずまき


いろいろ最小限の用事を済ませますグッ



今までは自由な時間に宿題📄

させていたけど

三女が産まれてからは

帰ってきてから宿題をするように

なりました拍手



そのうちに旦那様が帰宅して

(時短勤務ではなくなったけど

今は17時ごろには帰ってきてくれるよ)


そのまま

お風呂に入ります🛀


3人とも🛀入れてくれるから

すごく助かるお願い





お風呂後に

わが家は夕飯になりますカレー鍋



今までは、みんな揃っての夕飯でしたが

今は長女・次女2人が先に食べることが

増えました(2人いてよかった)



そのうちに三女が寝てくれる場合も

あるけど寝ない時は

旦那様が抱っこしてくれて

夕飯を食べます寿司😋




抱っこされるのが

当たり前〜みたいな顔をして

寝ている三女も

かわいくてかわいくて😂❤️



ギャン泣きされるくらいなら

ずっと抱っこすることにしました🤭






最後まで読んで頂き

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ



三女が、お利口さんの時間は

玄関を掃いたり🧹

掃除機・洗濯🧺もできるよ爆笑

(あまりないけど笑い泣き笑)



目が見えてきたから

少しずつ楽になってくるかなハート


ふぅ・あぅ・あぁって話したり

ニコッて笑うようになってきてるよニコニコ


お姉ちゃんたちが

めっちゃ話しかけてくれるから

早そう爆笑キラキラ





イベントバナー

 


フォローしてね!