こんにちは


    

娘2人が小学生になった時に
プチミニマリスト

目指した私キメてる乙女のトキメキ

​2023年9月に三女を出産ニコニコ
3児のママになりました飛び出すハート

小5・小2・0歳

久しぶりのベビに
悪戦苦闘しながら
幸せな毎日を
過ごしていますハート

今だけ部屋は
ぐちゃぐちゃです笑い泣き笑

 フォローしてね!



今回は私が産後

唯一ホッとできる場所

紹介したいと思います爆笑ハート


もうね…


毎日四六時中

ベビと一緒に過ごしていて

私は疲れてきましたえーん


もちろん

ベビはかわいい

幸せなんですがてへぺろルンルン



1人になる場所がないんですガーン



1人にならなくてもいいけど…


なんだか


ホッとする場所がない!!!!



と思い


考えていたら


あった乙女のトキメキ🥳


唯一ホッとできる場所オーナメント



それは!?



お風呂🛀


1人になれて

ベビを見なくていい場所ブルーハート



!!!!しかし


私は

ベビが気になって

ゆっくり湯船に

浸かっていられないんですけどね笑い泣き



結局ホッとできないのだよ笑



ただ

金曜日の夜だけは

ぐっすり寝かせてもらえます照れラブラブ


読んでね



最後まで読んで頂き

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ花


イベントバナー

 


私の購入品下矢印下矢印







そのほか

オリジナル写真付き

下矢印おすすめ商品下矢印



​note人気記事


あいぶろぐ