おはようございます



出産5日目の話ですルンルン


大泣きした次の日だったから

目がパンパンに腫れたけど

夕方には少し腫れもひいて、気持ちも

落ち着いていたからよかったキラキラ



明日退院やと思うと

少し気持ちに余裕ができたかな?



今日も、夜は預かってもらって

ゆっくり休むことにしたよイエローハート



退院したらイヤでも頑張るしかないからね笑


退院前ディナー

洋食か和食か選べるんだけど

和食が好きな私❤️


旦那様は洋食言うてたけど

和食にしてくれた花



美味しかったし

お腹いっぱいになったょびっくり



そして

泣くかなあーって思ったけど

楽しく食べれてよかったラブラブ



ただ

予約時間前に授乳、ミルク🍼

オムツ交換してたら

旦那様から電話かかってきて


もう時間過ぎとるで!

言われて


泣きそうになったえーん



こっちも頑張って時間に合わせるように

支度してるのに


過ぎても2分とかやでえーえー



涙をこらえて、楽しく会話をしながら

食べたよ❤️


最後の方で次女が

何もわからない、変な気持ちになった』って

ぎゅぅ‼️ってしてきたから

出産前から

ずっとあるんだけど。。


私が入院中に理由を旦那様が、聞いたらしくて

寂しい時や、静かな時】になるらしく

それを聞いたら涙が溢れてきて😭


少しだけ泣いちゃったけどえーんえーん


食べ終わる前だったから

楽しいディナー🍽️になりました


3人が私に話しかけてくれるから

もう大変🤣嬉しいけどね❤️


バイバイした後は

ドッと疲れました💦💦


見えなくなるまで手を振り続けるから

助産師さんに

ママのことが大好きなんやねハート』って

言われたよ笑ニコニコ


明日退院で、娘2人は

すごく嬉しそうでした


もちろん、私も嬉しいよニコニコハート


娘たち学校🏫から帰ってきたら

ベビがいるから

張り切ってたよ笑


最後まで読んで頂き

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみスター





イベントバナー