3人目出産4日目


朝から少しだけ勝手に涙が出てきて

少し泣いたらおさまったんだよね


今日は


沐浴指導

耳の検査(ベビ)

退院前の尿検査、体重

退院指導

母乳測定


なにかと忙しかった😵‍💫


しかも、なんか胃が痛くてさ今日



昨日の夜中に私、全く寝れなくて

急に胸が締め付けられるようになって

圧迫される感じ?


まあなんとか

少しだけ寝たけど

母子同室だから

ベビと一緒に起きるよね😂


あまりに

片方のおっぱいを飲んでくれないから

胸が痛すぎて


助産師さんに

一緒に授乳してもらった


少し楽にはなったけど

その後も、ベビがうまく寝てくれなくて😭

1人で悪戦苦闘してたよ😱


だから

めちゃくちゃ寝不足の今日。


朝から

情緒不安定やったみたい



なんか胃も痛いし、不整脈みたいなのもあるし

足部の浮腫みも気になるしって



いろんな不安があって

特に心臓??


圧迫感とか調べたら

狭心症や心筋梗塞が出てきて

怖くなった😭



多分私の場合は、不安・ストレス・自律神経だとは思うけど




あとは

身体が痛くて、背中もバキバキ💦💦


マッサージしたら

少しだけ楽になったよ❤️


そのタイミングで夕食がきて

食べていたんだけど



なんか

勝手に涙が出てきてさ😭😭


また、朝みたいに

すぐに泣き止むやろうと

食べ続けたんだけど


一向に泣きやめなくて😭


昼間の退院指導時に言ってたなあ

ホルモンの関係で

勝手に涙が出てくることがあるって



泣けてきたりしたら

すぐに教えてくださいって言ってたから


自分で泣きやめなかったから

ナースコール押しちゃった💦💦


少し話聞いてもらって

ベビは預かってもらうことにしたよ😚


今日は

身体がしんどいから預かってもらおうかなあって

悩んでたんだよねー。


少しだけ

ゆっくり寝れるといいな🥺🥺


退院後は

家族が見てくれるから

1人じゃないし安心だけど


入院中は1人で、いろいろしなきゃだから

大変だよね😭


そして

入院1日目から私はホームシックに

なってるから(´・艸・)


早く家に帰りたいなあー❤️



あと少し頑張ろう🥺


最後まで読んで頂き

ありがとうございました😊