こんにちは


\前回の記事/



産後2日目と3日目に

家族が面会に来てくれました爆笑ラブラブ


面会制限があるから

入院中は2日間のみ←

30分という決まりキラキラ


なので家族だけに面会希望ルンルン


!!

旦那様が差し入れを持ってきてくれたピンクハート


なんと

ハーゲンダッツハートラブ


前にアイスを買う時に

高いからダメーえー笑言われてた泣くうさぎ


買ってくれる時も

もちろんあるよ?


まあ別に食べなくてもいっか

って思っていたけど花


出産の時に分娩室での会話が

旦那様にハーゲンダッツを

買わさせたのかもしれない笑



出産が終わってから

2時間ほど分娩室で、ゆっくりするんだけど

その時の助産師さんとの会話が

面白くて爆笑



私に

大部屋か、個室(シャワーなし)、個室(シャワーあり)か聞いてきた時


私はシャワー🚿付きの個室を

選んでいたの爆笑


そしたら

助産師さんが

『シャワー付きの個室だと

冷凍庫があって

ハーゲンダッツを冷凍庫いっぱいに

詰めてた人いたなあーびっくり』って笑



旦那様が

面会時に持ってくる食べ物やお菓子は

制限がないか

聞いた時に、この話題になりました笑笑


たまたま

ハーゲンダッツ食べたいスターって

直近に話していた私からしたら


ラッキースターてへぺろ笑笑



助産師さんが

出産頑張ったんだし

食べたいものを食べたらいいよと

言ってくれたからおねがい



私は『ハーゲンダッツおねがい!!!!』と


答えたんです笑い泣き笑

ここぞと言わんばかりに笑


まあ

言うたけど

退院してから、みんなと一緒に

食べたいから

買ってこなくていいよ?とは

言ったんですが驚き



買ってきてくれましたニコニコ飛び出すハート

ハーゲンダッツニコニコ

私が大好きな抹茶🍵ハート



久しぶりのハーゲンダッツは

濃厚で、めちゃうまッにっこり飛び出すハートでした爆笑





退院したら

お寿司🍣食べるゾーチュー

次は意気込んでます笑



食欲旺盛な私でしたスターよだれ


最後まで読んで頂き

ありがとうございました花



早く我が家に帰りたいなふんわりリボン








イベントバナー

 


イベントバナー