こんにちは


ずいぶん前の話ですが

旦那様が突然禁煙🚭をしたと

ブログを書いた日がありますびっくり





アップアップ詳しくはコチラからアップアップ


で、この頃は

禁煙理由が特にないビックリマーク


って結論になっていましたが


ちゃんとありましたびっくり!!!!!!



多分その時は

旦那様のことだから

照れくさくて言えなかったのかな??笑い



昨日、ベビー用品を取りに

実家に帰っていたんですが

アップアップその話はコチラにまとめましたアップアップ



実家からの帰り道に

旦那様から


話がありましたおねがい


帰省中の車の中で🚗

結構、私たち話すんですてへぺろハート



その時に

私が3人目を妊娠してから

いろんな物を我慢

しなくてはいけなくなり


大好きなコーヒー☕️も

自由に好きなだけ飲めない


生ものも、あまりよくない

生ハムやローストビーフ

お酒(晩酌)を我慢している中




自分(旦那様)だけが

隣で好きなタバコ🚬吸ったり

晩酌したり

コーヒー☕️を飲んでいたら



腹が立つやろう!!!!ハッ



と…



私は、それを聞いて

そこまで私を気にかけてくれて

想ってくれていたの!?

涙が出てきました泣くうさぎ泣くうさぎ泣



一緒に我慢して

頑張ろうって

思って、旦那様も

大好きなタバコ🚬を

辞めたみたいびっくり



もう禁煙🚭とか関係なく

ほんまに

その気持ちが

すごく嬉しすぎてえーんえーんハート



旦那様が旦那様で

よかったまじかるクラウン


って改めて思いましたラブハート


私『なら、産まれたら、またタバコ吸うんかな?』


旦那様『産まれても、すぐにはお酒飲めないやろ?授乳期間中は』


(私より、よく知ってるw)



私『んー、なら授乳終わって、なんでも食べられる、飲めるようになったら吸うんか』

(可愛げないw)



旦那様『それは、その時やな!吸うかもしれらんし、今はわからん』



と、まあ

そんなこんなで

旦那様の禁煙理由

突然わかったので笑


ブログにしました乙女のトキメキ



今日は、子供たちを

プールに🏊‍♀️

連れてってくれましたハート


子供たちも大喜び爆笑




毎日仕事で疲れているのに

休みの日も

家族のために

頑張ってくれる旦那様には

いつも感謝していますキラキラ


(もちろん腹立つことや

喧嘩もするけどw)


これからも

なるべく楽しく過ごしたいなあって

思いましたラブラブ


最後まで読んで頂き

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



\ベビー・マタニティ用品掲載中/

アップアップよかったら覗いてみてね爆笑アップアップ


イベントバナー

 


イベントバナー


まじかるクラウンあいぶろぐ