こんにちは


5月に、私以外の家族が体調を

崩しました



\その時の記事はコチラ/


\前回の記事/

\アメブロまとめ記事/



体調を崩した時は

タバコを吸わない旦那様なんやけど…



体調が回復しかけた頃に

吸い始めるんだよね🚬




私は毎回[もう少し吸うの後の方が

よくないかな?]と思ってるんやけど

口出しされるのが嫌いだから

旦那様は好きなようにしていますキョロキョロ



自分の身体だから←と

よく言ってるわチュー




自分の身体だけど…家族がいるのは

ちゃんとわかってくれてますキラキラ





・何十年も煙草を吸っている
ヘビースモーカー

・タバコを吸わないと不健康だ(冗談まじりに)

・肺に煙を入れて肺を強くするんだ(冗談だと思う)

・お出かけの際は喫煙所を確認
・サービスエリアで喫煙🚬休憩
・寝る前のタバコ🚬
・雨の日のタバコは美味しい
・庭の手入れをするついでにタバコ🚬
自分の楽しみ
どんなに値上がりしてもタバコは吸い続ける
・吸う量は減ったとしても辞める事はない


と断言していた旦那様。

※結婚して、私がタバコ🚬の煙を吸うと
お腹が痛くなりだしてからは…


まじかるクラウン家の中では吸わない。
まじかるクラウン子供と私がいたら吸わない。
まじかるクラウンタバコを吸うのは外。
まじかるクラウン車の中では吸わない。
と、量自体は少し減っていました。


1番吸うタイミングは職場(お昼ご飯の代わりに煙草🚬)
休憩時間 だそうです。


私は、旦那様が体調を崩したり

肺が痛い。や風邪が長引いたり

何かにつけて

もうタバコ辞めたら?』と

(辞めないのは知っていたけど)

言っていました凝視




長女もタバコ🚬はガンになるんだよ

と、知識をつけた頃から

言っていましたが…




もちろん聞く耳もたず

って感じでしたショボーン





旦那様の性格は知っているから

まあ、きっと

死ぬまで吸い続けるんだろうなあ。

自分の人生だし

好きに生きたい。てタイプだしニコニコ

アップアップこの考え方は、いい事だよね飛び出すハート



何かを制限したり我慢しすぎず

自由に楽しく生きるニコニコ





素晴らしいヾ(o´∀`o)ノ笑


と、話が逸れましたがアセアセ






そんなヘビースモーカー

愛煙家の旦那様が!?




51日に

急に!!!!



『おれ、煙草

辞めてみようかな?』





すごい唐突ポーンポーン滝汗滝汗




一瞬、耳を疑ったよポーン



愛煙家だったから

禁煙という言葉が旦那様から

出てくるなんて

1㍉も思ってなかったから


いいことなんだけどびっくりびっくり

めちゃくちゃびっくりしました‼️



上にも書きましたが…

私は旦那様の身体のために

禁煙を何度か進めましたが

人に言われて辞める人じゃないんです。



何があったんだろう!?


理由は!?


裏があるんじゃ!?

(めちゃくちゃ疑ってるw)



いろいろ問い詰めてみたえー



長くなりそうなので続きは次回に書きます✏️


フォローしてね…



最後まで読んで頂き

ありがとうございましたスター



ダウンダウンこのような物は、いっさい使ってないよダウンダウン








 \オススメ商品紹介していますうさぎのぬいぐるみ/


にほんブログ村 子育てブログへ



イベントバナー

 


イベントバナー