始まりましたねびっくりピンクハート


楽天マラソン🏃‍♀️💨


私は、いつも早押しに敗北していますもやもや

(今回はワンオペだったので

スタートダッシュは諦めましたアセアセ)



\前回の記事/



私の楽天ROOMで売れている商品の

紹介記事も書いていますウインク



私が、これから買いたいものは

こちらに書いていますおねがいラブラブ


出産準備品を買い揃えていきたいですねうさぎのぬいぐるみ



そんな中、楽天マラソンで

お得な商品を紹介したいと思います花


乙女のトキメキまずはエントリーをお忘れなく乙女のトキメキ

イベントバナー 
















お得が🉐いっぱいで紹介しきれないですねびっくりびっくり



食べることが大好きなので

ほとんど食べ物ですが笑


\食べるの大好きてへぺろ私のROOMです/

上矢印マタニティ用品上矢印
キッズ・ベビー用品
便利用品
食べ物など
乙女のトキメキ紹介しています乙女のトキメキ