こんにちは


タバコ前回の記事(旦那様の急な禁煙理由)


妊娠7ヶ月の🤰マタママです爆笑


実は3人目なんですが…


子供は2人だねーって

旦那様と話した瞬間

全てを捨ててしまってガーンガーン



その後、3人目を授かりましたてへぺろラブラブ


なので…

もうホンマに、一から揃え直しですアセアセ笑





ある程度は、弟夫婦に

お下がりを渡したので…


服や、ベビーベッド、おしり拭きを温めるやつ

ベビーバス(古いから買い替えたいけどw)

バウンサーなどは、あると思います!!



アップアップコレ使って温めてましたアップ



雷



マタニティパジャマ

授乳ブラ

産褥パンツ

母乳パット(あったのに捨てた)

マタニティウェア

ガーゼ類  などは


捨てちゃったのでタラータラー


新たに買いますえーんえーん



既に授乳ブラやマタニティウェア

妊婦帯は買いました流れ星うさぎのぬいぐるみ




着け心地⭕️大き目を買うことを

\おすすめします(サイズ交換してくれました)/




妊娠7ヶ月後半になり

そろそろ出産に備えて🤰


いろいろ買いたいなあって

考えていますスター


妊娠中・出産準備品・産後

このような物が、よかったよハイハイラブラブ


が、あれば

コメントから📝教えて頂けると

嬉しいですキラキラ




購入検討中の商品






アップアップ洗える母乳パットがあるの!?びっくりアップアップ




ガーゼ類って何枚あっても
足りないんだよね笑い泣きドキドキ


ワンオペに助かるベビーバスが
たくさんあるねほんわか花




いろいろ進化を感じるよ爆笑ニコニコ飛び出すハート



洗濯洗剤もアタックゼロを使っていたけど

さらさに変えましたラブラブ




沐浴剤も買いたいなあラブラブ

アップアップ娘2人とも、これを使ってたよアップアップ


6月の楽天スーパーセールでも

たくさん買ったけど

また9月に、さらに買い揃える予定ですうさぎのぬいぐるみ



最後まで読んで頂き

ありがとうございました花



 \オススメ商品紹介していますうさぎのぬいぐるみ/


にほんブログ村 子育てブログへ