​こんにちは


3人目妊娠中のマタママです飛び出すハート

フォローしてね…



\前回の記事/



\アメブロまとめ/


今日から3日間、完全ワンオペびっくり

なんですよ…


普段、旦那様の帰りが遅くて

ワンオペの日も多々あるんですがガーン



今回は旦那様が出張に出てしまったので✈️

完全にワンオペ育児なんですえーん



金曜日まで帰ってこないガーン

しかも金曜日帰ってくるのは子供たちが

寝た後だよ…



いろいろ言ってても、どうしようもないので不安

(旦那様も、毎回心配しながら出張✈️行きますw)


気持ちを切り替えて

頑張りたいと思いますチュー花



朝から旦那様を送り出し

子供たちを送り出してから


私は、朝食ですコーヒーパンラブラブ



そして、窓全開にして空気の入れ替えキラキラ

お香を焚いてリラックスルンルン



ブルーハート今日は、りんどうの香りブルーハート


そうなんです音符

私、お香を焚くのが大好き花


いろんな種類の、お香を試したけど

りらく]のお香が1番好きでしたスター



煙たくないし、焚いた後のイヤな匂いも

しないニコニコ飛び出すハートおすすめですまじかるクラウン



お店に行って買うのも楽しいけど

楽天で、まとめ買いする時もあります乙女のトキメキ




いろんな買い方が出来るのもいいですねハートのバルーン


ダウンダウン私の、お気に入りはダウンダウン

すいれん 

りんどう 

ざくろ

すみれ 

しろつめくさ

ラベンダー


が好きで、よく購入しますぽってりフラワー

ほんのり甘い香りが好きですねニコニコ



お香を焚いた後は

観葉植物🪴に水をあげます花



最近、サンスベリアを迎えましたグリーンハーツ


幸運][健康運]があがると言われており、玄関に置くと運気アップするそうですおねがいキラキラ





前々から家にいる

ミリオンバンブーも、めちゃくちゃ元気に

育っていますキラキラ




\モンステラも人気の観葉植物です/


ミリオンバンブーを迎えてから

いいこといっぱいなんですおねがい乙女のトキメキ




観葉植物🪴があると私は癒されますぽってりフラワー



そして観葉植物に水をあげた後は

ゆっくりと時間が過ぎますコーヒーラブラブ



コーヒーを飲みながら

Twitterをしたり

ブログを書いたり爆笑


メダカ🫧🐟にも癒されながら

のんびりしたいと思いますルンルン

(アクアリウムは旦那様の趣味です)



トラブルなく無事にワンオペが

終わりますようにクローバー



最後まで読んで頂き

ありがとうございましたルンルン



\食べるの大好きてへぺろ私のROOMです/

上矢印マタニティ用品上矢印
キッズ・ベビー用品
便利用品
食べ物など
乙女のトキメキ紹介しています乙女のトキメキ



にほんブログ村 子育てブログへ


イベントバナー