こんにちは


いつも読んで頂き、ありがとうございますおねがいルンルン





最近…めちゃくちゃ身体が痛い泣くうさぎ泣くうさぎ泣


そんな中、昨日動きすぎて

失敗しましたえーん




朝から☀️天気が良すぎてびっくり

布団敷きパットを洗ったり

シーツを洗ったり

ウォークインの整理整頓キラキラ




スッキリしたけど…

身体はバキバキで

腰痛・お腹が張って大変でしたガーンガーン




リボン午後からはリボン


そろそろ身の回りを

整えていこうと思い始めて…


重い腰をあげました笑


今まで、やろうやろうと思いながらも

サボっていた

写真の整理整頓乙女のトキメキ



普段はブログを書く時間を作ってて

なかなか手付かずになっていたから



2021年から止まっていましたアセアセアセアセ


みんな撮った写真どうしてる!?

スライドショーとかで

カウンターに置いて流すのが理想なんやけどラブ



プリントして写真に残したいから

私は毎年1年300枚を目安

プリントしていますおねがいキラキラ





昨日は、その作業をしたんですが…

全く進まないタラー


1年分…3,000枚強ある写真ガーン

そこから

300枚に減らすのは結構大変魂



みてねなら毎月数枚をプリントして

送られてくるから

そっちの方がいいのかなもやもや!?


なんて考えた日もあったけど…


今は、自力でやっていますアセアセアセアセ



プチミニマリストを目指したタイミングで

ほぼ断捨離はしましたが

まだ整ってない箇所があるので

もう一度断捨離をしたいですね乙女のトキメキ


いろんな収納場所の見直しもしたいですし


そろそろベビを迎え入れられる

準備をしないとですね爆笑ラブラブ




片付けをしていると

あとで腰が痛すぎるんですよね

歩けなくなるし、椅子から立ち上がれなくなる

体勢を変えるのも一苦労なんです…


うえ2人の時は

ここまで痛くならなかったよガーン

激痛だからトコちゃんベルトしていますキラキラ

もう身体中痛すぎて…つらい。




自分が理学療法士でよかったと思うことも

たくさんありますまじかるクラウン


痛みを緩和させる方法を知っている←

これが1番ですね爆笑


あとは痛い時の身体の動かし方を

知っている


ストレッチもできる🙆‍♀️乙女のトキメキ


今は働いてないけど

資格が生きてて嬉しいなハートのバルーン



そしてマタニティヨガ

始めていますウインク

マタニティヨガをした後は

少し身体が、スッキリするんですよねキラキラ



昨日は胎動が強すぎてつい…『痛っっ!!ハッ

と声が出ちゃいました笑い泣き笑


元気な証拠ですね歩くスター




最近行った産婦人科でも

エコー中に動き出して爆笑歩く笑

先生もビックリしてましたびっくりwwwダウンダウン



27wに入り

結構お腹が張るようにもなりましたえーん


お腹が張ると、何気に気持ち悪いんですよねガーン


私は便秘だと張りやすいので

産婦人科で処方してもらった便秘薬を

うまく服薬しながら

乗り切りたいと思います目あせる




明日から旦那様の出張も

始まるので…


ワンオペも頑張らなきゃもやもや


妊娠が、わかってからワンオペが

増えた気がするんだよね…もやもや




長女が、いろいろ助けてくれるのが

ありがたいですおねがいピンクハート




次女も、私が痛みに苦しんでいるのを

見て、少しずつ次女なりに

協力してくれるようになりました流れ星




とにかく産むまで…

と思い

あと少し頑張りたいと思います照れ




最後まで読んで頂き

ありがとうございましたオーナメント