こんにちは



3人目妊娠中のマタママですうさぎのぬいぐるみ

フォローしてね…



\前回の記事/

アップアップ今、1番読んでもらえてますアップアップ



\アメブロまとめ記事/





昨日は妊婦健診の日でした爆笑ラブラブ


前回はスクリーニング検査で

ほんわかベビは女の子ニコニコと言ってもらい

今回も女の子だったから

確定ですねスター




妊婦健診で目の前がチカチカすると先生に伝えると


少数だけど、妊娠中に目の病気に
なる妊婦さんもいると言われて
恐怖になりましたガーン


妊婦健診が終わったタイミングで
保育園が同じだった次女のお友達ママに
産婦人科でバッタリニコニコ(私全く気づかず驚き)


声をかけてくれました飛び出すハート



そのお母さんは
5月に出産したようで…
1ヶ月検診にきてましたうさぎのぬいぐるみラブラブ

久しぶりのベビ可愛すぎたー目がハート

そしてスター
なんとキラキラもう1人、次女のお友達ママで
私と1ヶ月違いの予定日の方がいて
嬉しいなあラブラブ


3人とも同級生になるよラブ
しかも、3人とも女の子ベビおねがいラブラブ


ただ…私が長女・次女とも
家から遠い保育園に通わせていたから
家は遠くて、なかなか逢えないし


次は、違う保育園に通う予定だから
逢う機会は減るけど
また一緒に遊べたらいいなあ歩くスター
(お互いに連絡先は知ってます)


近所には
マタママさんいないし
きっと周りにも
知り合いにもいないんやろうなあ…て
思っていたから
2人がマタママさんって聞いた時は
なんだか安心したよ笑笑


話が逸れましたが笑い


ダウンダウン妊婦健診の詳しい記事はコチラダウンダウン


そして妊婦健診を終えて
帰りに薬局に寄ったんだけど…

ベビのおしり拭きだけでも1つ
買っておこうと思って照れ
(その後は楽天で買う予定をしています)



おすすめのおしり拭きがあれば
コメント欄で教えてくださいラブラブ


おしり拭きを買いに行っただけなんやけど…

お菓子まで買っちゃいましたてへぺろ笑



しかも

甘いものばっかりびっくりびっくりびっくり


帰ってきて写真撮っている時に

気づくという…キョロキョロw



妊娠してから🤰体重が

7キロくらい増えてるから…


気をつけないとえーん


マタニティヨガも🧘‍♀️やっていますが

なかなか外に出ないので

いらない場所に

お肉がつくばかりガーンガーン



おしりのお肉だけ

なんとかしたいな爆笑


と思いながらも



残り約3ヶ月…

マタニティライフ🤰

楽しみたいと思いますふんわりリボン



これから出産準備グッズや

ベビー用品を

\買い揃えていきたいと思います爆笑ルンルン/




最後まで読んで頂き

ありがとうございました花



\食べるの大好きてへぺろ私のROOMです/

上矢印マタニティ用品上矢印
キッズ・ベビー用品
便利用品
食べ物など
乙女のトキメキ紹介しています乙女のトキメキ

にほんブログ村 子育てブログへ







アップ妊娠中・産後も頼れるOisix(オイシックス)




【ゼクシィ内祝い】出産内祝い・結婚内祝いの通販