ダウン症男子ほんわかアイアンの母、ワタクシの誕生日月間につき、お祝いしてもらったお話が続きまして失礼いたしますニヤニヤ 
友達がお祝いに連れていってくれたのは、

石田純一さんの焼肉屋さんでした🥩‪🔥





前回はコチラからどうぞ♡↓↓↓ミッチェル 碧晏 カナン『石田純一さん、と、サプライズ。』今日は、ダウン症男子アイアンの母、ワタクシの話を失礼いたします今月、6月はワタクシ、アイアン母の誕生日の月です50にリーチすごいぞ、半世紀だそんな感じで、誕生…リンクameblo.jp






前回からの続きダウン







『誕生日、

  おめでとうございまぁすびっくりマーク





と、言ってくれたあと、

母たちの席に来てくださいましたポーン






トレンディドラマを見ていた母からすると、

もう、

ウソみたいな、ドラマの中かニヤニヤはてなマーク

のような状況キラキラキラキラ





目の前に

ホンモノの石田純一ハッすごっっ。





車ではないとの事で、

一緒に乾杯生ビールをしていただいて、

しばらくトークも。





母は純一さんにアピールしようと笑

カーディガンを『純一がけ※

して行ったんだけど、





まさかのご本人も

純一がけ』していて、ウケました~ニヤリ




オソローーーびっくりマークトレンディーーーーーびっくりマークびっくりマーク





ドラマの話や、

壱成くんの話、ゴルフゴルフの話など、

気さくにしてくれて。






オススメのお肉を聞いて頼むと、

自らキッチンへ取りに行って、

焼いて、タレまで付けてくれました笑





極上ロース、がオススメで、

タレをベチョベチョつけて、

卵黄🥚をつけて食べるのがオススメの食べ方とのことで、



食べると極上に美味しかったです酔っ払い





他のお席にも全部まわって、

お話したり、

写真を撮ったりと

大忙しで動かれていましたダッシュ


本当に優しい面白い方でした照れ





せっかく一緒に撮ってもらって、

ブログにあげてもOKグッド!もらったのに

テンション上がりすぎて飲みすぎて(笑)

皆さまに見せられるような

母の写真がなかった‪という失態笑い泣き





炭火焼肉 ジュンチャン、

またおじゃましまーーーーーす酔っ払い焼肉



※「純一がけ」とは……

肩からカーディガンの袖を前に垂らして掛け、前で結ぶ感じ。

プロデューサー掛け、ともいいます笑


コレ( ´∀`)σ‪𐤔𐤔‬







誕生日の朝はアニの発作から始まりました叫び

具合が悪いアニを色々とお世話して

そのまま寝落ちのアイアンぐぅぐぅ

離れないのが可愛いーーー!!




今日もアイアンのブログに来てくれて

ありがとうございますニコニコデレデレ




たくさんのフォロー、いいね、

コメント、

ありがとうございます音譜





前回のブログにもコメントありがとうございました音譜

母に誕生日祝いのコメント、

ほんっっとに嬉しいですドキドキ

ありがとうございますっ!!!!

みんなにKissしてまわりたい(迷惑)ちゅー飛び出すハート




プロフィールです↓よかったらコチラもどうぞ目




はじめましての方よろしければドウゾ👇🏻




高齢妊娠からのはじめからはコチラ👇🏻





今日も最後まで読んでくれてありがとうございました目がハート