今日は、ダウン症男子にっこりアイアンの母、
ワタクシの話を失礼いたしますちゅー






今月、6月はワタクシ、

アイアン母の誕生日の月ですお祝いケーキ笑





50にリーチびっくりマーク






すごいぞ、半世紀だ拍手

そんな感じで、

誕生日月間なので





友達がお祝いで、

石田純一さんの焼肉屋さんに連れて行ってくれましたーーーーー感動笑い泣きブルーハート





炭火焼肉 ジュンチャン。



おっ肉~♡



オープンして1ヶ月くらいになります焼肉




お店に本人さんいるといいなぁ、

と期待しながらワクワクして向かいましたランニングキラキラ





す、するとハッ入口から見える席に

座ってお客様とお話してる

石田純一さんが見えるではないですかびっくりマーク

いたーーーーーっポーン





席に案内してもらって、中を見渡すと、全部の席に挨拶されてるっぽい。






乾杯して 生ビール

お肉焼肉もキムチも野菜もいただきました。

全てにこだわってるとの事で(事前情報)、お肉はもちろん、肉厚のしいたけきのことか、


サイドメニューも美味しいチョキ



キム盛り&黒毛和牛焼き飯♡



そして、

トイレへと席を外して、

戻った時に、




お隣の席に座っていた

石田純一さんが、

急に振り向いて、


『誕生日、

おめでとうございまぁすびっくりマーク




😮


仕組んだね?笑





ワタクシ、母は、サプライズをやるのが大好きなので、

友達もサプライズをしてくれたかったらしく、





事前にお店に訪問して

誕生日おめでとう言ってくださいと、お願いしてたらしいです笑🫶🏻






めっちゃ嬉しかったです酔っ払い

言ってもらったことも、

仕組んでくれたことも知らんぷりピンク音符





ありがとうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

感謝お願い







  ……次回も、もう少し石田純一さんのお店のお話させてもらいます~焼肉炎



続く……





洗車機に入って興奮♡






          今日もアイアンのブログに来てくれて

ありがとうございますニコニコデレデレ




たくさんのフォロー、いいね、

コメント、

ありがとうございますキラキラ




前回のブログにもコメントありがとうございます!!!!

手術はほんと、できれば避けたいです、、怖いから汗

不安ですが…どうなるんだろう(泣)

前回はコチラからどうぞ⬇️





- ̗̀𓂃𖠚ᐝ ̖́-ダイバーシティ・カフェ𓂃𖠚ᐝ

アイアンの所属事務所が月に一回、

カフェを開いています☕✧

センパイたちや、アイアンと同じCE生も

集合します。

今回はアイアンも参加予定です!

ご近所の方も、そうでは無い方も♡お待ちしています音譜







👆🏻アイアンの所属事務所が創立3周年を迎え、
記念ロゴが出来ましたニコニコ
皆さんに覚えていただけたら嬉しいです♿️







      今日も最後まで読んでくれてありがとうございます立ち上がる