ダウン症男子アイアンのブログですが、母が初めて感染してしまったコロナの時の状況を、何回かに分けてお伝えしていますひらめき電球
よろしければご覧くださいほんわかキラキラ
※今は回復にむかっています。ご心配おかけしました🙇⤵︎

サムネイル






前回はコチラです↓↓↓







前回の続き下差し







すっごい怖かった『テタニー』






結果的には、

安静にしていれば治るもの星







なんですが、出来ればなりたくない。






過呼吸も関係しているので、




マスクの中に吐いた息をゆっくり深く吸って呼吸しました予防





手も、あの形になりたくないから、





恐怖だった『テタニー』はコチラです↓↓↓








横になりながら胸の前で手を組んで、

固まるのを阻止しながら、








『ならない、ならない』

『大丈夫、あたしは大丈夫』





って


繰り返し唱えてました滝汗魂






母の母(アイアンばーちゃん)は何でも


自力で、気合いではてなマーク思い込みではてなマーク治してしまうので、

(ばーちゃんの話も、いつか話したいです。)








カエルの子はカエルカエル

あたしも、信じればならんびっくりマーク

あいつに勝ってやるびっくりマークと気合いを入れて、






組んだ手で

市販の風邪薬を飲み、






そのままベッドに入ると深い呼吸をつづけましたチーンダッシュ






手を組んだまま、いつの間にか落ちていましたzzz





次につづきます▷▶





いちばん元気でいるアイアンくんはお外のそうじを

担当してくれましたもみじ

ありがとうっっキラキラ






本日もアイアンのブログに来てくれて

ありがとうございます目がハート




たくさんのフォロー、いいね、

コメント、

ありがとうございますデレデレ

みなさんのお言葉に励まされています。

ありがとうございますラブラブ




前回のブログにもコメントありがとうございますドキドキ

具合悪いピークを超えたのですが、

まだ完全では無いようですあせる

皆様が無事でありますように恋の矢







プロフィールです↓よかったらコチラも覗いて見てね下差し





高齢妊娠からのはじめからはコチラ下差し




チャレンジド・キッズとママの

共創アクセサリー製作プロジェクト「WANPAKU」

気になった方は覗いて見てください目ダウン



今日も最後まで読んでくれてありがとうございました目がハート