このゾウさんフーディお気に入りすぎる(母が)🐘

アイアンは真顔w





    

今回、初めて感染してしまったコロナの様子を何回かにわけて、お伝えしていますひらめき電球





前回の続きです下差し





手の震えがあったし、

肩甲骨の辺りが異常に痛くて、






『今日は寒いし、縮こまってるから背中のコリがひどすぎるのかチーン

暖かいお風呂かゆたぽんで温めて寝ようかなはてなマーク(はじめ熱のせいとは思わなかった)





と考えていた時に

計った体温でした手







39.6°Cを見ちゃったら、

あ、熱のせいね、と理解し、

力が抜ける気持ちでしたガーン








そのうち、手の震えが、なんて言ったらいいのか難しいけど、






ゾワゾワなにか生き物が手の甲を這うような感覚がきて、






手が膨張してる感じはてなマーク


足が痺れてる時の感じはてなマーク








になって、






手に力が入ってきちゃったから、



あ、また来るかもアセアセと感じました。









あの、恐怖だった『テタニー』です。






次につづきます▷▶




かくれんぼしてて見つかった時の

大爆笑なお顔ニコニコ





本日もアイアンのブログに来てくれて

ありがとうございますニコニコデレデレ




たくさんのフォロー、いいね、

コメント、

ありがとうございますキラキラ



これからもよろしくお願いしますラブラブ




前回のブログにもコメントありがとうございますドキドキ


前回はコチラです↓↓↓ミッチェル 碧晏 カナン『ついに…母、アウト』アイアンは元気です寝起きにドキンちゃんの頭をガジガジガジ頭のピコンの部分がもうありません​お久しぶりになってしまいました、、こんにちはもう クリスマス・イヴで…リンクameblo.jp



母に暖かいコトバをかけていただいて、

ほんっとに感謝ですキラキラがんばれますキラキラ

ほんとに嬉しい天使

年越しは元気に越すぞーーーっっクラッカー







プロフィールです↓よかったらコチラも覗いて見てね下差し





高齢妊娠からのはじめからはコチラ下差し




チャレンジド・キッズとママの

共創アクセサリー製作プロジェクト「WANPAKU」

気になった方は覗いて見てください目ダウン



今日も最後まで読んでくれてありがとうございました目がハート