アイアンは元気です立ち上がるキラキラ

寝起きにドキンちゃんの頭をガジガジガジ汗

頭のピコンの部分がもうありません叫び












お久しぶりになってしまいました、、

こんにちは予防

もう クリスマス・イヴですねクリスマスツリー





いつもアイアンのブログに訪問してくれて、

アイアンを可愛がってくださってる皆さま、ずっと更新ができていなくて

すみませんでしたおねだり笑い泣き





母&アニがコロナ陽性になってしまっていましたゲホゲホ


ここにきて、ついに母も。。。ゲロー





まだ頭痛、吐き気、めまいや喉の痛みがあって

頭グルグルフワフワしていますチーンもやもや





完全復活するまで、

少しずつ、

短くなりますがコロナの状況を

更新したいと思います。

よろしくお願いします🙇



※これを書いてる今時点では、

熱は下がっています!ご心配おかけしましたˬ)






……




アニは夏に続き2回目のコロナえーん






母はコロナとは思わず、

症状がインフルエンザの時と似ていたので、

インフルエンザだと思い込んでました滝汗






前にインフルになった時の様子はコチラからどうぞ↓↓↓
ミッチェル 碧晏 カナン『パニック!!』nose👃が流行りみたい英単語がよく口から出ますコチラもよかったらドウゾ感染症のお話ミッチェル 碧晏 カナン『濃厚接触からの』寒いのに雨上がりの公園で遅めの…リンクameblo.jp





アニが発症する前に、




母は39.6℃の熱が出ましたハッ

体温計を見た瞬間、

目を疑いました……ポーン





次につづきます▷▶




2021のクリスマス・イヴクリスマスベル

仕事しているウチのクリスマスエルフ誕生日帽子






本日もアイアンのブログに来てくれて

ありがとうございますニコニコデレデレ




たくさんのフォロー、いいね、

コメント、

ありがとうございますキラキラ



これからもよろしくお願いしますほんわか




前回のブログにもコメントありがとうございますビックリマーク

微熱で調子が悪かったからコロナも貰っちゃったのかな……

すごく寒いので皆さんご自愛くださいドキドキ


前回はコチラから↓↓↓ミッチェル 碧晏 カナン『恐竜みたい』カチューシャってそこにつけるんだっけすごいくだらないこと、言ってもいいですかアイアンの鼻水と咳のお薬がなくなりそうだなぁって、あらためてお薬の紙袋を確認しよう…リンクameblo.jp






プロフィールです↓よかったらコチラも覗いて見てね下差し





高齢妊娠からのはじめからはコチラ下差し




チャレンジド・キッズとママの

共創アクセサリー製作プロジェクト「WANPAKU」

気になった方は覗いて見てください目ダウン



今日も最後まで読んでくれてありがとうございました目がハート