本文とは関係ないですが(笑)

まだ立てない頃のアイアン。

身体と頭のバランス可愛すぎドキドキ






前回のお話ですダウン

発熱外来の予約電話が取れたのは良かったのですが、

問題が起きたミッチェル家ガーン





アイアンの、オムツかぶれだと思っていたおしりのツブツブぐすん

腕の粒あったものが、





おしりから内ももの付け根、

あご、

手首、手のひらパー、足首、足の裏……あし





これって目





よく聞く耳




手足口病じゃはてなマークはてなマークはてなマーク





焦って、夕方、小児科に電話電話ピリピリ

時間外だからすぐ出た受付の方に、





ツブツブが出てて、熱で、手足口病ぽくて、、と説明するも、





熱がある場合は、



発熱外来を受けて相談してもらうしかないと予防






そうだよね泣

わかってるけど……

医師につないでももらえなかったチーン





仕方ない大泣き

発熱外来までガマンです泣泣泣


・・・・・・






遅い時間だからアイアン起きてられるか心配だったけど、

何とか検査まで起きていられました不満





もちろんまた、検査は大泣きで頑張りました大泣き泣





抗原検査です。

たまに陽性の人もすり抜けてしまうから、抗原検査で陰性だったら、PCRも受けてもらうとの事でした電球






程なくして、





結果はアイアン父 陽性ハッ



アイアン 陰性 でした不満





やっぱりついにコロナの毒牙にかかってしまった凝視ガーン


て、待ってはてなマーク





はてなマークアイアンもうポーンはてなマーク

かわいそすぎるびっくりマーク





と思ったら、





『子供さんなので、、、

お父さん陽性だし、この状況だったらコロナでしょうね予防

この場合、検査無しで、みなし陽性とさせていただきますびっくりマークなので、陽性者と同じ行動をしてくださいパー


と言われました注意




自宅待機期間や、市への登録のことですね上差し






陽性でショックドクロでしたが、

検査出来なくてモヤモヤもやもやしてたのは無くなりましたびっくりマーク






次回に続きます右矢印




いつもアイアンのブログに来てくれて

ありがとうございます目がハートデレデレ音譜




たくさんのフォロー、いいね、コメント

ありがとうございます音譜



母を労ってくださる優しい、

心温まるコメント、ありがとうございますラブラブ

ヘルパーさんを頼むという

素敵なアドバイスもいただいて

そうかビックリマークその手がビックリマークと思いました。

ありがとうございます目がハート









高齢妊娠からのはじめからはコチラ音譜ダウン



はじめましての方よかったらドウゾ音譜ダウンミッチェル 碧晏 カナン『お初にお目にかかります✨』はじめまして☺️今回、素敵なご縁でオフィシャルとしてブログを始めることになりました✨ダウン症男子 アイアン 2歳  と  母です軽く自己紹介🤎心房中隔欠損症…リンクameblo.jp



軽く自己紹介してます音譜ダウン