去年の今日はプールだったんだぁ虹

よくなったら入ろうねっっ浮き輪








前回からの続き下差し


バッタバタな夜中を過ごして軽く寝て起きた母チーン






前回はコチラダウンアイアン、発熱してしまいました汗ダウン








またまた朝イチから発熱外来電話電話ピリピリ

&朝ごはんスプーンフォーク&薬薬&抱っこ〜うさぎのぬいぐるみと、


てんやわんやの状態ゲロー




からの




アイアン、💩パーティダッシュダッシュダッシュ




お腹も痛いらしく、お腹おさえてグズグズ動きまわって、べそべそ大泣き泣




ゆるいモノが、しかも大量で、パンツ替えては出て替えては出て回続いた後は、

おしりが火炎をつけたみたいに

なってしまって、




真っ赤だしツブツブだし笑い泣き




電話は相変わらず繋がらないし魂






はてなマーク






腕にもつツブツブもやもや




熱でお風呂入れないから汚くてはてなマークと、

メールで報告したアイアン父は言いました上差し




真顔…ウーン…気になるけど、


💩パーティに気を取られて一旦

スルーパー





結局、また発熱外来取れずに一日が終了しましたガーン







…次の日、携帯とイエ電で合計400回くらい電話したら電話ピリピリ


やっと発熱外来、予約取れましたっっっ(嬉泣)笑い泣き





夜の7時からドライブスルー検査でやるらしいバス(病院は全滅だったので、

市の医師会で予約取ったので、その形なんですね。)





ようやく検査でモヤモヤが晴れるっ

と思った母ニヤニヤ





ここで、


またまた問題発生注意





次回に続きます右矢印





いつもアイアンのブログに来てくれて

ありがとうございます目がハートデレデレ音譜




たくさんのフォロー、いいね、コメント

ありがとうございます音譜



回復を願ってくださる

心温かいコメント、ありがとうございますラブラブ

完全復活目指して、

自宅待機がんばりますおねだり








高齢妊娠からのはじめからはコチラ音譜ダウン



はじめましての方よかったらドウゾ音譜ダウンミッチェル 碧晏 カナン『お初にお目にかかります✨』はじめまして☺️今回、素敵なご縁でオフィシャルとしてブログを始めることになりました✨ダウン症男子 アイアン 2歳  と  母です軽く自己紹介🤎心房中隔欠損症…リンクameblo.jp



軽く自己紹介してます音譜ダウン