お話と写真は全然関係ないんですが(笑)

ちょうど3年前のベイビーアイアンキューン飛び出すハート






前回からの続きです下差し




土曜日ということで、

発熱外来が取れず、高熱のアイアン父は

病院病院にいけないまま、

安静にしていましたお父さん気づき






からの、市販の抗原検査をやってみることにした、前回のお話電球






前回のお話はコチラからどうぞダウン






はい、抗原検査、






陰性でしたダッシュ






しかし、抗原検査をすり抜けて、PCRで陽性、はよくある話上差し

まだまだ気は抜けません滝汗






日曜日、やはり休みの日なので発熱外来は電話、全くつながらずチーン電話

つながると受付終了を告げられる泣泣






少しづつ、アイアン父の熱は下がってきたかなはてなマークの矢先、







アイアン発熱……絶望









夕ご飯、グズグズで食べなかったりして、おかしいなと思っていたら笑い泣き






やっぱり食欲って健康のバロメーター的なところありますね……アセアセ






その日は早々にご飯終わらせて、

兄弟をすぐお布団へzzz






夜中……星空

アイアンもアニも、オエッてなってました。戻しはしなかったけど泣






アイアン父がいないから、

別々に寝かせている兄弟

(一応、アイアンお熱だからアニとは同部屋でも隔離びっくりマーク)

交互になだめて、

ギューってして、

トントンして、

熱はかって。。。







脳性まひのアニは、熱は無いものの体調良くはなくてショック

筋緊張で足ピーンで震えてるし、

呼吸も荒くて……泣泣








そんなことしてたら朝が早かった。。。

明るくなってから母は気絶寝したらしいですゲッソリzzz






次回に続きます右矢印






ぐぅぐぅ眠れたから良かったあせるあせる







いつもアイアンのブログに来てくれて

ありがとうございます目がハートデレデレ音譜




たくさんのフォロー、いいね、コメント

ありがとうございます音譜






高齢妊娠からのはじめからはコチラ音譜ダウン



はじめましての方よかったらドウゾ音譜ダウンミッチェル 碧晏 カナン『お初にお目にかかります✨』はじめまして☺️今回、素敵なご縁でオフィシャルとしてブログを始めることになりました✨ダウン症男子 アイアン 2歳  と  母です軽く自己紹介🤎心房中隔欠損症…リンクameblo.jp



軽く自己紹介してます音譜ダウン