肌寒い時もあるけど散歩には丁度いい陽気だなぁ歩く






よかったらコチラもどうぞダウンアイアンの誕生日でしたケーキ




アイアン誕生日右矢印こどもの日右矢印父の誕生日









クリスマス右矢印正月右矢印成人式みたいな忙しさのアイアン家爆笑






平日だから

ゆっくりパーティ出来ないねと言いつつ、





なんにもナシびっくりマーク


は寂しいから





家にあるもんで(ごめん)お祝いの気持ちをニヤニヤ






こどもの日に断念した

冷凍プチエビ🦐ちゃんがいたのでガーリックシュリンプに、、、したら

ハンバーグも何となく南国風にやしの木笑





ぷらす





またもやロールケーキ登場ロールケーキ

生地、2枚焼いてたからね笑






ぶどう🍇にしたんだけど、

カッコイイ飾り方わかんなくて





並べてみたら

まるでウミウシ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま






これはコレで、ウミウシ好きとしてはありだけど、

集合体苦手だから軽くゾワッと滝汗





ロウソク立てたら何とか平気になりました🎂




焼きパイナポー苦手な人けっこういるよね🍍( '-' 🍍 




連続ケーキに

子どもたち&父が喜んでくれてよかった🍰💜





いつもアイアンのブログに来てくれて

ありがとうございます目がハートデレデレケーキ


たくさんのフォロー、いいね、コメント

ありがとうございますケーキ




高齢妊娠からのはじめからはコチラ音譜ダウンミッチェル 碧晏 カナン『44歳、高齢妊娠~高齢出産まで①』アイアンを妊娠した当時、母、44歳。産まれた2ヶ月後には45歳。そして、アニを出産した時も39歳、と、実は結構な高齢出産でした2人目をつくる、というと、さらに…リンクameblo.jp




はじめましての方音譜よかったらコチラもどうぞダウン




軽く自己紹介してます音譜