Happybirthday!!!3rdOK




アイアン  3歳になりましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




パチパチパチパチ拍手拍手



ありがとうございます目がハートびっくりマークびっくりマーク






やっとなのか、もうなのか、

人目よりは余裕がある育児ができて、

赤子可愛い~ハート

と思わせてくれたアイアンも歳になりましたキラキラキラキラ





毎年恒例ビックリマークダンナさん手書きのBirthdayうちわ音譜




BabyじゃなくてKidsになってきちゃった星





21ちゃんはゆっくり発達さんだから、

まだまだ ちっちゃい可愛いを堪能できますニヤリ飛び出すハート飛び出すハート





昔、アイアンが産まれる前に観た、

奥山佳恵さんの長男さんのテレビ出演時の言葉が今でも忘れられません!




次男さんがダウン症を持って産まれてきて、初めはショックだったけどからの




“うちの弟はゆっくり成長する。だから可愛い時間がたくさん楽しめるんだ。いいでしょ!”





ていう言葉びっくりマーク(同級生にからかわれたらどうする?みたいな質問でした。)




まだアイアンが居ない時ですが、ステキな言葉に涙しました笑い泣き泣





アイアンが産まれて、改めてこの言葉をかみ締めていますグーブルーハート




そんな可愛い笑

アイアンの歳のBirthdayは、

最近お気に入りの絵本




【だるまさんが】シリーズでダルマ










ばーちゃんからは、

ミニオンズのパンチングバッグ

洋服。



でかっ!



母&父からは

スケボー🛹ヘルメット&ニーパッド。




特に可愛かったのが、ダンナさんが選んだ


ねこのピートの絵本本






この絵本は

YouTubeと連動して読み聞かせができるっ言うめっちゃ可愛い本だった!!


アイアン大興奮してましたイエローハート

シリーズ大人買い決定笑






また ご飯とケーキをこれでもかっ



てくらい食べてくれてましたよだれカップケーキ





君のペースでおおきくおなりグリーンハートグリーンハート





誕生日おめでとうキラキラアイアンびっくりマーク

ついでに母(出産おめでとう)びっくりマーク





よかったらコチラもどうぞクラッカーダウン




いつもアイアンのブログに来てくれて

ありがとうございます目がハートデレデレラブラブ


たくさんのフォロー、いいね、コメント

ありがとうございますラブラブ


3歳になり、ますますやんちゃな

ダウン症大使として

活動していきたいと思いますラブラブ

これからもよろしくお願いいたしますにっこり



高齢妊娠のはじめからはコチラひらめき電球ダウンミッチェル 碧晏 カナン『44歳、高齢妊娠~高齢出産まで①』アイアンを妊娠した当時、母、44歳。産まれた2ヶ月後には45歳。そして、アニを出産した時も39歳、と、実は結構な高齢出産でした2人目をつくる、というと、さらに…リンクameblo.jp



はじめましての方音譜よかったらドウゾダウンミッチェル 碧晏 カナン『お初にお目にかかります✨』はじめまして☺️今回、素敵なご縁でオフィシャルとしてブログを始めることになりました✨ダウン症男子 アイアン 2歳  と  母です軽く自己紹介🤎心房中隔欠損症…リンクameblo.jp



軽く自己紹介してます音譜