誕生日に貰ったONE PIECEのスケボーと🛹➿






ブログ更新の日にちがあいてしまったのですが、

アイアンが風邪をもらってきて

実は家族4人して風邪をひいてしまっていました驚きゲッソリ泣



アイアン家はみんな

お腹にきちゃってましたよーーーー絶望ドンッ

まだ少し咳も残っていますゲロー


みなさまもお気をつけくださいアセアセ







よかったらコチラもどうぞ予防接種1回目接種のお話ですダウン


アイアンのアニぶー







2回目のコロナワクチン接種、終わりました予防接種乙女のトキメキ







先天性の脳性まひの子が

ワクチンを打って予防接種

副反応が酷かったびっくりマークていう話は、

アイアンの周りにはありませんが、







病気を持っている子の家族も

特に2回目が心配になると思いますタラー







ワタシもすごく心配だったので、

アニ(脳性まひで、てんかん有)の報告をさせていただきますウインク








まず、






回目を打った当日ショック予防接種






熱はなく、普段と変わらず元気そう!!






腕の赤み、腫れもなし!!







2日目。

少し熱が高いアセアセ37.7°Cしょんぼり






その他の副反応はないみたいグッ

食欲もあり、水分もとれていましたお茶








日目以降。

ワクチンを打った予防接種ことを忘れるくらい

普段と変わらず元気びっくりマーク

熱も下がりましたびっくりマーク







と、アイアンのアニは





有難いことに





軽い副反応で済んだ模様ですゲラゲラ音譜








ちなみに、

座位や立位をとれない子は、バギー👨‍🦽(子供車椅子)に座ってることが多いと思うので、この時期から熱がこもりやすいのですが、



病院についたときには熱が高くて診察してもらえない(病院に入れないor入るのに時間がかかる)ってよくありませんかはてなマーク







ワクチン、37.4°Cまでは打てるらしいので、参考までにウインク







あくまで個人的な報告ですが

少しでも心配されてる方の参考になればと思っていますウインクキラキラ




注射前ニコニコのアニウシシ
病院で不安なアニしょんぼり
付き添いのアイアンおやすみぐぅぐぅ




いつもアイアンのブログに来てくれて
ありがとうございますにっこりデレデレふんわりウイング

たくさんのフォロー、いいね、コメント
ありがとうございますふんわりウイング

鯉のぼりケーキ褒めてくださった
コメントも嬉しかったですキラキラ
ありがとうございます🎏
某有名レシピサイトを参考にしましたキラキラ
来年もチャレンジ頑張ります💪爆笑






高齢妊娠からのはじめからはコチラキラキラダウン




はじめましての方よかったらコチラもどうぞキラキラダウン




軽く自己紹介してますキラキラダウン