ダンナさんがもらってきた仮面ライダー?のマスクが好きみたい星後ろに結いたお団子出てるけど‪w






踊ることが好きなアイアンです音譜






新型コロナウィルスのワクチン、






アイアンのアニ、打ってきました予防接種乙女のトキメキ








ワクチンを受けるか受けないか病院








これには個人の考え方とか色々事情とかあると思いますが、








アニも先天性の病気(脳性まひで、癲癇もち)があるので、

怖いなぁ笑い泣きあせると思ってました上差し








アイアンはもちろんちっちゃいからまだですよね。。おねだり








アニの主治医に相談したら、






食い気味で


『受けてくださいっびっくりマーク








だってびっくりマーク






母が心配だと伝えると、







先生『子供のはすごく薄めてあるから副反応もないと思うよ予防






母『受けないでひどくなるより打った方がいいってことですか??









先生『そう!!打った方がいいですよ、悪化したらねぇアセアセアセアセ





とのことでしたキラキラ







そうか、そうよね。







周りに打ったって聞くのは

高学年のお友達はいるけど、

歳が近くてとか、同じ歳の子は聞いたことなくて耳もやもや








病気の子がコロナになって、重症化したってのはまだ聞いたことないけど、、、







打っても打たなくてもまだまだ安心できない世の中ですしね泣泣







まだ新しいウィルス、ワクチンてことで、母も接種するの怖かったけどチーン予防接種








アニ、打ちました筋肉






お陰様で

翌日も熱もなく、腕も腫れず、すこぶる元気なアニでしたウシシ






とにかく


早く

平穏な地球に戻りますようにお願い笑い






アニの遠足について行った時のアイアン星

早くまた気にしないでどこでも

お出かけ出来ますようにグリーンハート




いつもアイアンのブログに来てくれてありがとうございますデレデレニコニコ🌸



たくさんのフォロー、いいね、コメントありがとうございますマカロン


応援のコメントいただくと疲れも忘れますびっくりマーク

ありがとうございます酔っ払い


これからもよろしくお願いしますっ目がハート



高齢妊娠からのはじめからはコチラキラキラ下矢印ミッチェル 碧晏 カナン『44歳、高齢妊娠~高齢出産まで①』アイアンを妊娠した当時、母、44歳。産まれた2ヶ月後には45歳。そして、アニを出産した時も39歳、と、実は結構な高齢出産でした2人目をつくる、というと、さらに…リンクameblo.jp



はじめましての方キラキラよかったらドウゾ下矢印ミッチェル 碧晏 カナン『お初にお目にかかります✨』はじめまして☺️今回、素敵なご縁でオフィシャルとしてブログを始めることになりました✨ダウン症男子 アイアン 2歳  と  母です軽く自己紹介🤎心房中隔欠損症…リンクameblo.jp



軽く自己紹介してますキラキラ