涙をこらえるアイアン泣

噛み付いたあとなぜか自分が泣くという大泣き




前回はコチラダウン




前回のつづき下差し







アニは熱が出たけど、

アイアンは熱、出なかったびっくりマークよかった笑い泣き

(余談ですが母がうつったみたい?タラー熱は無いけど1日ぐったりしてました)







2人同時に熱が出るとカオスなのでゲローびっくりマーク








そして、

夜中に坐薬で下がったアニの熱も、朝には復活泣泣泣






病院を受診することにしました病院





病院に向かう途中、車の中でぐったりもしてなかったから少し安心ぶー







着いたら不安でぐったりしてたけどえーん







アニの不安は的中ダーツピリピリ






先生『見た感じコロナぽくはないけれど

迅速抗原検査する??







そう言われるとやっておきたくなるものでパー真顔







インフルよりは痛くない(インフル検査の綿棒より短いです)とはいえ、やはり鼻の中をクリクリ叫び







号泣えーんえーんえーんびっくりマーク







頑張りましたショックドキドキ







結果待ちの間ドキドキ滝汗

15分くらいで結果はでましたキラキラ








先生『これ、マイナスね。陰性です、大丈夫!!







(-ˇ.ˇ-)フゥゥ⤵︎タラータラー







とりあえず一安心気づき








熱があっても割と元気あるし、

水分とれるし、

寝れるしzzz







なかなか強いアニウインク








小ちゃいときは熱が出ると

すぐ発作につながっていたけど、

強くなったもんだ飛び出すハート







そんなアニにペッタリくっつきに来て

おでこをスリスリするアイアンおねだり







兄弟って可愛いハートハートハート(うつらないでねアセアセ





いつもアイアンのブログに来てくれてありがとうございますデレデレ立ち上がるスター



 たくさんのフォロー、いいね、コメントありがとうございます流れ星





高齢妊娠からのはじめからはコチラ目ミッチェル 碧晏 カナン『44歳、高齢妊娠~高齢出産まで①』アイアンを妊娠した当時、母、44歳。産まれた2ヶ月後には45歳。そして、アニを出産した時も39歳、と、実は結構な高齢出産でした2人目をつくる、というと、さらに…リンクameblo.jp




はじめましての方良かったらドウゾ 目ミッチェル 碧晏 カナン『お初にお目にかかります✨』はじめまして☺️今回、素敵なご縁でオフィシャルとしてブログを始めることになりました✨ダウン症男子 アイアン 2歳  と  母です軽く自己紹介🤎心房中隔欠損症…リンクameblo.jp




軽く自己紹介してます音譜