まだ鼻風邪が治ってなくて寝てる時が苦しそうだった叫びあせる昼間は調子いいんだけどね長音記号2

                    



知的、身体、の手帳のお話です本ダウン






アイアンは結構早く






母乳を卒業し、








粉ミルクを飲んでいましたミルク乙女のトキメキ







母乳は、アイアンが半年になる前くらいに

出なくなってきて、







吸ってもあまり出ないから、

欲しがらなくなってきて、自然とやめました不満手







もっと欲しがってほしかったのは

母の方でした笑





おっぱい飲んでもらえなくなるのはさびしかったぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





もう最後の母乳なんてずっとビデオ撮ってました笑笑






粉ミルクも、

赤ちゃん用からフォローアップまで飲んでいて、





ご飯食べる時と( ✋˙࿁˙ )イラナイ時の差が激しいから







フォローアップはまだ続けたかったんだけど、







ある日突然粉ミルク拒否してきて手







哺乳瓶くわえませんびっくりマークてなったから







レンゲでミルクあげてみたんだけど、

飲まない不満







味も嫌になったのかしらはてなマーク







赤ちゃんじゃありませんアピールはてなマーク






その事があってから






キッパリと粉ミルクも卒業まじかるクラウン






まーーーったく手のかからない断乳でしたびっくり







今は牛乳を飲ませるようにしてるん

だけど、

飲みムラがあるタラー






お茶もすっごい嫌がるし、水も受け付けないんです煽り






ジュースを飲ませてしまったから


お茶とか飲まなくなっちゃって滝汗滝汗





完全にミスでした。泣

今はお茶にシフトするのに頑張っていますびっくりマーク





夏に脱水にならないように春の間に飲めるようになってほしい今日この頃ですお茶気づき





哺乳瓶を自分で持てるようになったなぁと

思った矢先に急に飲まなくなって

卒業桜卒業証書



いつもアイアンのブログに来てくれてありがとうございます目がハートデレデレ手裏剣



たくさんのフォロー、いいね、コメント、ありがとうございますベル



高齢妊娠からのはじめからはコチラひらめき電球ダウンミッチェル 碧晏 カナン『44歳、高齢妊娠~高齢出産まで①』アイアンを妊娠した当時、母、44歳。産まれた2ヶ月後には45歳。そして、アニを出産した時も39歳、と、実は結構な高齢出産でした2人目をつくる、というと、さらに…リンクameblo.jp



はじめましての方合格よかったらドウゾダウンミッチェル 碧晏 カナン『お初にお目にかかります✨』はじめまして☺️今回、素敵なご縁でオフィシャルとしてブログを始めることになりました✨ダウン症男子 アイアン 2歳  と  母です軽く自己紹介🤎心房中隔欠損症…リンクameblo.jp



軽く自己紹介してます目