眩しそーーーー目晴れほっとくと花をメッチャちぎっちゃうから野放しに出来ません!!




怖い思いをした話も良かったらドウゾひらめき電球ダウン

ミッチェル 碧晏 カナン『パニック!!』nose👃が流行りみたい英単語がよく口から出ますコチラもよかったらドウゾ感染症のお話ミッチェル 碧晏 カナン『濃厚接触からの』寒いのに雨上がりの公園で遅めの…リンクameblo.jp





先月のことウインク







忘れないように記念にしようとメモしてました笑酔っ払い







初めてびっくりマーク






『マミー』







って、呼んでくれた日グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート







アイアンのアニは1日に何度も

マミーびっくりマークマミーびっくりマークて呼んでくれるので








アイアンもなんとなぁ~く、







『アミ~』とか、『ンミー』とか近いことは言ってたんですねーーーー驚きスター








も少しで言えるかなぁ音符と思っていたら









その瞬間はいきなり来ましたびっくりマーク






何かやっていたのか、

アイアンから少し離れていたと思います真顔







トコトコと近くに来て歩く

ドアドアに手をかけながらカッコつけて







『マ、ミー? マミー!!!』






て呼びましたーーーーバレエバレエバレエバレエ笑い笑い








思わず

『(ºдº)アッー!!!!アップ言ったよね!?言った!?』て本人に聞きましたニヒヒ







あぁ、ムービー撮りたかった映画カチンコ





2022/2/2。






どんどん言葉が増えてきて、

語尾を言うっていうか真似するはてなマーク







例えば歌の、

大きな栗の木の下で~ルンルンの、

~

を一緒に歌ったりほんわか






noseとかskyとかカンタンな単語は言ったりする虹








嬉しいなぁキラキラ

マミーて言えるようになって酔っ払い









それにしても、何が悔しいかって

アイアンもアニも、

ダンナさんを呼ぶ方が早かったって

ことね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いつもアイアンのブログに来てくれてありがとうございますおやすみデレデレピンクハート


たくさんのフォロー、コメント、いいね、ありがとうございます流れ星




高齢妊娠からのはじめからはコチラ音符ミッチェル 碧晏 カナン『44歳、高齢妊娠~高齢出産まで①』アイアンを妊娠した当時、母、44歳。産まれた2ヶ月後には45歳。そして、アニを出産した時も39歳、と、実は結構な高齢出産でした2人目をつくる、というと、さらに…リンクameblo.jp



はじめましての方キラキラよかったらドウゾギザギザミッチェル 碧晏 カナン『お初にお目にかかります✨』はじめまして☺️今回、素敵なご縁でオフィシャルとしてブログを始めることになりました✨ダウン症男子 アイアン 2歳  と  母です軽く自己紹介🤎心房中隔欠損症…リンクameblo.jp




軽く自己紹介してますうさぎのぬいぐるみ