また真冬に戻ったはてなマークはてなマークみぞれはてなマーク寒〜雪だるま去年のアイアンと雪雪の結晶






アイアンの6歳上のアニの紹介をしていますニコニコ飛び出すハート







前回の続き下差し






退院して、その足足で直ぐに

NICUで頑張っているアニの所に飛んでいき、








やっっっとびっくりマークびっくりマークアニを抱くことが出来て、

アニに起こったことを聞くことも出来ましたあんぐり









《母子感輸血症候群》

というものだったと。










赤ちゃんの血液が母体に流れこんでしまうものでした🩸

原因は未だに不明です。







しかもアニの身体にはほとんど血液がのこっていなかったようです泣泣泣泣泣(輸血しました)








だから真っっ白な透き通るような赤ちゃんだったみたい赤ちゃんぴえん









とても苦しくて辛い思いをさせたと思います。ごめんなさいって何度もあやまりましたショボーン








胎動が感じられなくなった時、直ぐに病院に行かなかった自分を許すことは、この先も無いと思います。









臨月になると大きくなってきて動かなくなる、と、本にもあるし、

周りからもよく聞いていました。それを信じていたけど、











直ぐに病院に行っていたらはてなマークと考えると今でも苦しくなります。








なので、妊婦さんに絶対に言いたいのは、






 

少しでも、おや?おかしいな?いつもと違うな?と思ったら、病院に行くか、直ぐに病院に電話してほしいと思います!!











ほんとにちょっとした変化でも確認してほしいと思います!

赤ちゃんのためでもあり、ご自分のためにも!








そして、

何も話すことも歩くことも出来ないかもしれない、と言われたアニに、


ずっと喋りかけ続けていたら

話せるようになってきましたほっこりびっくりマーク










話せるようになった時、アニに聞きました耳








『お腹の中にいた時、どうだったはてなマーク










苦しかったのかな、、とごめんなさいの気持ちで聞いたんだけど、









アニは

『よかった』










て笑いましたえーんキラキラ










いま、幸せでいてくれるのならば。









ほんとに産まれてくれてありがとうびっくりマーク

アイアンのアニでいてくれて良かったですキラキラ









今の状態は、脳性まひで、癲癇もありますショック

座れない、歩けない、の全介助ですが、

話すことが上手になってきて、

ウクレレと歌が大好きですゲラゲラマイクギター









毎日アイアンを想ってる優しいアニです義理チョコ










これからも話によく出てくると思いますが、よろしくお願いしますイヒドキドキ









そんな大事な大事なアイアンのアニの紹介でしたウインク



直ぐに乗っちゃうひと。愛情が激しい笑アニ好きーーーー目がハート






いつもアイアンのブログに来てくれてありがとうございますほんわかデレデレ雪の結晶



たくさんのフォロー、いいね、コメント、ありがとうございます!!





高齢妊娠からのはじめからはコチラ星下矢印ミッチェル 碧晏 カナン『44歳、高齢妊娠~高齢出産まで①』アイアンを妊娠した当時、母、44歳。産まれた2ヶ月後には45歳。そして、アニを出産した時も39歳、と、実は結構な高齢出産でした2人目をつくる、というと、さらに…リンクameblo.jp



はじめましての方キラキラよかったらドウゾ下矢印ミッチェル 碧晏 カナン『お初にお目にかかります✨』はじめまして☺️今回、素敵なご縁でオフィシャルとしてブログを始めることになりました✨ダウン症男子 アイアン 2歳  と  母です軽く自己紹介🤎心房中隔欠損症…リンクameblo.jp



軽く自己紹介してます風船