超寝起きアイアン笑いつでもチューチュー☝️





アイアンの6歳上の
アニの紹介をしていますニコニコ飛び出すハート









前回の続き下差し




時間の経過もわからないけど、

アニがお腹から出してもらえた時、









ふにゃ.....っと一言産声が聞こえて、

あとは聞こえないし、なかなか見せてもらえず母が泣きそうでしたえーん










やっと枕元に来たアニは、色々なチューブとか繋がれていて、真っっ白な赤ちゃんでした赤ちゃんぴえん









先生『お母さん!ちゃんと蘇生したので!でもこのままNICUに転院しますから!お母さんも頑張ってね!!!!










みたいなことを言っていたと

思いますアセアセアセアセ










蘇生??   












息してなかった…ってこと?!









苦しかったんだろうなと思うと申し訳なくて涙が止まりませんでしたえーんえーんえーんえーん








そのまま、一瞬の対面を果たしたあと、NICUのある違う病院に転院して行きました病院救急車










母は産んだ病院で入院病院

退院するまで逢えませんでした悲しい










心配でNICUに、電話をするも、個人情報だからって、母親なのになにも教えてもらえませんでした泣泣泣泣










ただ、何も言えないということは生きているってことなんだろうと思って不安








その夜にはダンナさんが見に行って、様子を教えてくれ、








次の日からも毎日様子見に行ってくれたので徐々に安心はできましたが赤ちゃん泣き










アニの様子が何も分からない時間は生きた心地がしなかったですネガティブ







結果、母が退院してからやっっっと、詳しく話を聞くことができましたアセアセ




続く…







アップがアイアン音譜

                                               ダウンがアニ音譜

2人の退院した日の写真ラブラブ ちっちゃ!!




いつもアイアンのブログに来てくれてありがとうございます目がハートデレデレスター



たくさんのフォロー、いいね、コメントありがとうございます爆笑



高齢妊娠からのはじめからはコチラダウンミッチェル 碧晏 カナン『44歳、高齢妊娠~高齢出産まで①』アイアンを妊娠した当時、母、44歳。産まれた2ヶ月後には45歳。そして、アニを出産した時も39歳、と、実は結構な高齢出産でした2人目をつくる、というと、さらに…リンクameblo.jp



はじめましての方ドキドキよかったらドウゾダウンミッチェル 碧晏 カナン『お初にお目にかかります✨』はじめまして☺️今回、素敵なご縁でオフィシャルとしてブログを始めることになりました✨ダウン症男子 アイアン 2歳  と  母です軽く自己紹介🤎心房中隔欠損症…リンクameblo.jp


軽く自己紹介してますにっこり