マイクカラオケで歌ってる…のではなく

くわえております驚き





コチラは心臓の穴のお話です🫀下矢印ミッチェル 碧晏 カナン『よく考えると怖すぎる。①』もう咲いているサクラを発見今日はアイアンの心臓の穴のお話を🫀。アイアンは産まれた病院で心臓に穴があいてるって言われました友達の子供も心臓に穴があいてるって赤…リンクameblo.jp




ダウン症の診察を受ける病院も、

お家からすぐ近くにあります病院UFO








脳性まひのアニの友達も診てもらっているお医者さんだったので、

少し安心イエローハート









心臓🫀の穴のお話をして、あとは何も言われてないと言うと、








やっぱり、








他にも色々な病気をもって産まれるダウン症のお子さんも居ると








そもそも、

ダウン症があると、









お腹の中で育たなくて、

産まれて来れない赤ちゃんもたくさんいると教えてくれました赤ちゃん泣き









無事に健康体な赤ちゃんが産まれて来るとばっかり思ってきました真顔

今までは。



 




アニの時にも思ったけど、

産まれてくることがもう凄いことなんだよなって!!



 





流産しやすいって言う

ダウン症のアイアンも






産まれてきてくれて本当によかったびっくりマーク









そして、

やっぱり心臓🫀が悪いので、

シナジスって言うRSウィルス感染症予防の注射を月イチで打つと言うことでした予防接種








RSウィルスはダウン症とか心臓🫀の悪い子がかかると悪化して大変だそうですネガティブ








とりあえず予防接種ぜんぶ終わるまで、

なんの病気ももらいませんようにーーーー驚きアセアセ








心配性な母は

ここでも、風邪をひかせないように~と言われて、

ますます箱入り息子にするのでしたハイハイニヒヒ





おっぱい飲んで満足気な( ¯﹀¯ )顔でそのまま寝てしまうアイアンの顔はたまりませんーーーーグリーンハート



いつもアイアンのブログに来てくれてありがとうございます立ち上がるデレデレくもり


たくさんのフォロー、いいね、コメントありがとうございますおねがいクローバー



高齢妊娠からのはじめからはコチラキラキラ下矢印ミッチェル 碧晏 カナン『44歳、高齢妊娠~高齢出産まで①』アイアンを妊娠した当時、母、44歳。産まれた2ヶ月後には45歳。そして、アニを出産した時も39歳、と、実は結構な高齢出産でした2人目をつくる、というと、さらに…リンクameblo.jp



はじめましての方キラキラよかったらドウゾ下矢印ミッチェル 碧晏 カナン『お初にお目にかかります✨』はじめまして☺️今回、素敵なご縁でオフィシャルとしてブログを始めることになりました✨ダウン症男子 アイアン 2歳  と  母です軽く自己紹介🤎心房中隔欠損症…リンクameblo.jp


軽く自己紹介してますイエローハート