もう咲いているサクラを発見目桜






今日はアイアンの心臓の穴のお話を🫀。







アイアンは産まれた病院で心臓に穴があいてるって言われました不満








友達の子供も心臓に穴があいてるって赤ちゃんの時に言われて、1歳になる前に塞がったって言っていたので、





穴ってすぐ塞がるんだーびっくりマークって。





心臓に穴があいてるって、よく聞く耳し、よくわかんないけど、塞がるんだからって、あんまり深く考えてなかったんだけどアセアセアセアセアセアセ





よく考えてみると、

心臓に穴ってすごくない!?





あの心臓に穴ですよ!?






例えば鉄砲で撃って穴あいたら死んじゃうもんね魂

なのになんで穴があいてるのに大丈夫(生きていられる)なんだろうと左矢印気づくの遅!







穴はあいてるが、早急に手術が必要な訳ではないようだから1ヶ月のフォローアップ検診まで様子見上差して言われて、







大事に大事にそーーっと育ててましたうさぎのぬいぐるみ






静かな赤ちゃんなのは穴のせいなのかはてなマークと思ったりしたけど、、、







あんまりにも泣かないし、

ミルクミルクも無理に起こして飲ませないと飲まないくらい、

寝て、寝て、

寝る赤ちゃんでしたふとん1ふとん2ふとん3






ラクと言われればラクですけど真顔







何回も寝息を確認したりし心音聞いたりしないと怖くってタラー







まぁ、それでも何事も無く順調にいっていて、






フォローアップに行った時に、







先生『心臓ですけど、詳しいことは、専門がある病院病院で診てもらいましょうびっくりマーク紹介状を書きます鉛筆







との事で、違う病院で診てもらうことになりました虫めがね



続く・・・



退院してくる時のレースのお洋服エプロン



いつもアイアンのブログに来てくれてありがとうございますにっこりデレデレ桜



たくさんのフォロー、いいね、コメントありがとうございますおねがい飛び出すハート




高齢妊娠からのはじめからはコチラキラキラ下矢印ミッチェル 碧晏 カナン『44歳、高齢妊娠~高齢出産まで①』アイアンを妊娠した当時、母、44歳。産まれた2ヶ月後には45歳。そして、アニを出産した時も39歳、と、実は結構な高齢出産でした2人目をつくる、というと、さらに…リンクameblo.jp


はじめましての方キラキラよかったらドウゾ下矢印ミッチェル 碧晏 カナン『お初にお目にかかります✨』はじめまして☺️今回、素敵なご縁でオフィシャルとしてブログを始めることになりました✨ダウン症男子 アイアン 2歳  と  母です軽く自己紹介🤎心房中隔欠損症…リンクameblo.jp


軽く自己紹介してますキラキラ下矢印